ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月30日 ユズ意外な一面

2013-09-30 20:45:00 | トイプードル日記

今朝も、いつもの時間に規則正しく朝んぽへ出掛けましたよ。
規則正しく朝んぽへ行くのはパパの都合なんですが・・・
出社前にユズと散歩に行く為に夏も冬も5時半には朝んぽへ出掛けます

涼しくなって、ワン友さんも散歩の時間が遅くなり徐々に平日の朝は逢えなくなって来ました。

そんな中、健気に写真撮影に協力するユズの意外な一面を見ましたよ。

まずは市民会館の大きな扉の前でも動じず座っています。

朝日も徐々に出て来ましたよ。

そして意外な一面を見たのが、この写真です。

ビビリなユズが、この平均台の様な処に大人しく座っていました。
撮影終了後は、この台から自分で下りましたよ。
いつから、こんなに堂々と怖い筈の狭い処へ乗る事が出来たのか・・・

お家に着くと自分から駐車場の方へと行くユズです。

お座りのポーズを取る前のユズです。

お家に入ると少し休憩するユズ

ワン友さんに逢えなかったのは残念だけど休日には逢えるよ

ユズ、お気に入りのレッドちゃんです

自分と、同じ様な色したレッドちゃんは大切に遊んでいますよ。
このレッドちゃんは、タローの母様から頂いた物です。

オモチャを大切にするのもユズの意外な一面です。

ボールなどは夢中になり遊ぶのに、レッドちゃんは
大切に自分の友達だと思っているのでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日 小さな秋を観た | トップ | 10月1日 毎月1日の予防薬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-10-01 14:41:46
今日は今日は夏日になっていますタロー地方
14日も雨が降っていないんです。
ユズちゃん規則正しい毎日なんですね
写すのが分かるのか健気にお座りをして
パパさんのOKが出るまで待っているのですね。
あーらまぁユズちゃんこんな高いところにも上れるようになったんですね。

やはり女の子なんですね、物を大事にしいてくれて有難うね。タローは玩具を与えると直ぐにブンブン振り回して壊してしまうのですよ
少しはユズちゃんを見習ってほしいものです。
ユズ意外な一面 (タローの母さんへ)
2013-10-01 20:00:22
えっ!夏日ですか?
ユズ地方、昼間も過ごしやすい気温で助かってます。
雨も、そこそこ降り今朝は大変な雨が降りましたよ。
(この件は、今夜のブログで!)
ユズは他のワンちゃんに比べるとカメラ慣れしてますよ。
僕が『良いよ』と言うまで動きません。

母様から頂いたオモチャで唯一、大切にしてるのが
レッドチャンですよ。
ボール系は遊びに夢中になり、タロー君と同じです。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事