ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月29日 小さな秋を観た

2013-09-29 16:40:00 | トイプードル日記

休日の今朝は、ママも一緒の散歩です。

お家を出たのが遅かったので、ワン友さんには逢う事が出来ませんでした

10時頃からママとユズを連れて、越谷アウトレットへ行って来ましたよ。

コスモスが咲き小さな秋を観た気分でした。

ワンコ連れの方々が多く、すれ違う度にユズは御挨拶なので中々、先へ進めません

今日は、お店でのランチは辞めてマックを買い池の辺でピクニック気分でランチです。

秋の代名詞、赤とんぼも沢山、飛んでましたよ。

ママが洋服を観ている時は、ユズとパパは店の前で待ってます。

ママが戻って来るまで、良い子に待ってますよ

階段を降りる時に戸惑うユズ 階段の上り下りは出来ません

結局、ママに抱っこして階段を下りましたよ。
偶然にもママと揃いのストライプの服だったね。

沢山、歩いて少し疲れたかな

でも、カメラを向けると良い表情で撮影に協力するユズですよ

アウトレットから道路向うに有るレイクタウンにユズの服を観に行きました。
イベントが行われていて、もの凄い人で身動きが出来ません

E-girls(イーガールズ)のステージが始まった処でした。
カメラは車の中とっさに携帯で撮ったので顔が解りません

夕方、久しぶりに美羽が遊びに来ましたよ。

朝んぽで誰にも逢えなかったけど、美羽に逢えたから良かったね。


にほんブログ村   
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日 誰にも逢えない | トップ | 9月30日 ユズ意外な一面 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-09-29 18:31:30
休日はママも一緒にお散歩できてお友達に会えなくても
寂しくないよね、三人でお出かけしたのですね。コスモス&
赤とんぼも飛んでいて秋を感じた一日でしたね
一番うれしいのは大好きな美羽ちゃんに会えたことかな。
小さな秋を観た (タローの母さんへ)
2013-09-29 20:59:21
今朝は、自宅を出て早々にエチケットタイムを済ませて、
お散歩もショートカットで短い距離で終りました。
その分、外出先で歩き回り疲れた様子です。

綺麗なコスモスが咲き、赤とんぼが飛び回り小さい秋を
観た気がした休日です。
美羽が遊びに来て、暫くは2人して遊んでいました。
ワン友に逢えなかった分、美羽を相手に楽しく遊び
今は疲れた様子で寝ていますよ。(笑
Unknown (ティクレア)
2013-09-30 16:02:43
ユズちゃんっ☆
パパ&ママと朝んぽのあと
お出かけしたんだ~
夕方には
大好きな美羽ちゃんが遊びに来てくれて嬉しかったよね♪
お友達ワンコちゃんには会えなかったけど
充実した1日だったね(^^)

ユズパパさん
ユズちゃんの秋冬服
気に入ったものはありましたか?
早いもので明日からは10月。。
ワンコ服の衣替えをしなくちゃいけませんねー(笑)
小さな秋を観た (ティクレアさんへ)
2013-09-30 19:58:33
休日の朝は家内も散歩に必ず参加するので、ユズは
嬉しくて、そして僕は写真を撮るのも楽で助かります。
アウトレットへ行き、その後ユズの服を見に行きましたが、
イベントで人が多くユズの服は見合わせました。
美羽とも久しぶりに遊べて、ワン友に逢えなかった事は
忘れていた様ですよ。(笑

ユズの洋服は改めて買いに行かなくてはダメですね。
週末にはユズの服も衣替えですね。
季節に合う服を出して散歩の時に着せなくちゃ!

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事