ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月1日 毎月1日の予防薬

2013-10-01 20:30:00 | トイプードル日記

今朝も、いつもの時間に朝んぽへ行きましたが・・・
怪しい空模様で、いつ雨が降り出しても可笑しくない空です。

辺りも夜明け前の様な雰囲気で、お散歩している方も居ませんでしたよ。

そんな中、ユズはワン友さんに逢える事を望んでいる様に周りを見回してます。

今朝も逢えないかな・・・

ワン友さんには逢えなかったけど、ユズと親しく挨拶してくれる方と逢えましたよ

御老体は毎朝、ウォーキングして健康維持をしている。との事です。

ワン友さんに逢えなくても、ユズは人が好きだから朝んぽは楽しいね。

花が枯れて植替えの時季なんでしょうか
雨は、そこそこ降っているのに・・・

お家に戻り食事前に毎月1日の予防薬、フロントラインを首の後ろへ塗ります。

本人は何をされたのか分からない様子です。

その後は、朝食の中にフィラリア予防のクスリを入れます。

ご飯の中に入れた薬も不思議がらず、バリバリと食べてくれますよ。

今朝、8時過ぎから大雨が降り出したユズ地方です。
いつもの時間に朝んぽへ出掛けて良かったね。ユズ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日 ユズ意外な一面 | トップ | 10月2日 大嫌いな雨の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事