ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月3日 新作を着用して

2019-11-03 17:00:00 | ユズの成長日記

先週、日曜日にトリミングして来て可愛くなって帰宅したユズです

お疲れの処、無理を言って写真撮影を行いました。

疲れていて笑顔はありません。
それどころか、ムッとしている様にも見えます。

最近、感じる事はカット後なのに・・・ザツな仕上がりだと思う僕です。

最後は、もうモデルどころでは無くトリミングの疲れMaxで終了です。

先週は、まだ10月だったのでリボンもハロゥインのを付けてくれました。

その晩、爆睡したユズは朝まで起きる事無くママの横で寝てました。

今日11月3日は、新作を着用して散歩に行きました。

寝ても寝たりないユズは、この大欠伸です。

先日、那須にユズの服を買いに行った時の洋服を着用して朝んぽへ

ブラッシィングしないで散歩に出掛けたユズは寝起きの状態です。

ワン友さんには逢えない遅めの朝んぽだったけど、まだ冷え込む朝じゃ無いから良かったね。

11月に入り段々、朝んぽが辛い季節になってワン友さんに逢えるチャンスが少なくなったけど
遅めの散歩で運が良ければ誰かに逢えるよ。

でもユズは、お友達より飼い主さんの方が好きなんだよね

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日 ユズ地方も秋本番 | トップ | 11月10日 クリスマス準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2019-11-03 19:47:49
ユズちゃん可愛くトリミングしてきやましたね
とても可愛いよー
パパさんがおっしゃる通りタローもトリミングして帰ってきてみると❓❓❓と思う時がありますいつものトリーマさんなのに…
パーカーの付いたスヌーピのお洋服暖かそうだしユズちゃんによく似合っていますね
流石にパパ様の選んだだけの事はあります。
返信する
新作を着用して (タローの母さんへ)
2019-11-04 13:39:14
先週は早い時間の予約が取れず、お迎えも遅くなりました。
お疲れは重々承知してますが何枚か写真を撮りました。
その時、感じ下手なカット&ブローだなと!!
何も言わない客だからと思われているのか?
新しい店を探そうかな?・・・・

ユズに合うサイズで僕たちも気に入った服が買えて良かったです。
少し厚めで今の時季の散歩に丁度いいと思い買いました。
でも当分、買いません。
夏物と冬物の入れ替えをしたら沢山、有る事を再認識しました。
洋服ダンスもユズの冬物で1列ハンガーで埋まってます。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事