ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月24日 野暮用で軽井沢

2016-03-24 17:45:00 | ユズの成長日記

今朝は久しぶりにパパと朝んぽへ行きました。
お天気も今一で、お散歩に出ると霧雨が降出しました。

駅に続く道には街灯が点いています。

この時点では何も疑う事も無くパパとの朝んぽを楽しんでいますよ。

チューリップ・ノースポールも咲き始め春本番を迎えてます。

東京の桜も開花宣言が出ましたが、ユズの住む越谷も一本桜が咲き始めました。

自宅へ戻り朝食を食べさせると、ユズは何かを感じた様です。
パパは有給休暇を取りママと終日、軽井沢へ出掛けます。

遊びに行く訳では無いのと、ユズが入れない処が多いので仕方無く
ユズは留守番となります。

軽井沢に10時半に到着すると昨夜、雪が降った様です。

詳しい事は秋になれば御報告が出来ると思います。
ユズも同伴が可能な事で話を勧めたいと望んだ軽井沢です。

星のエリアの中です。

ホテルの各部屋は水辺に面して優雅にカモが泳いでいますよ。

ホテルの部屋の屋根も薄っすら白くなっています。

お昼ご飯を食べたのは既に2時でした。
川上庵で蕎麦を頂きましたよ。

まだ、この時間も軽井沢に居ます。
18時半にはユズの待つ自宅へ向かい軽井沢を出たいと思っています。

野暮用で軽井沢に来たけど、ユズが一緒じゃ無いと気が乗らないパパでしたぁ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日 クンクンは嫌よ | トップ | 3月25日 軽井沢の借り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-03-24 19:21:31
こんばんは。

御夫婦で軽井沢までお出かけでしたか
雪がまだ降るのですね。
ユズちゃんが一緒に行けるところではなく
パパ様も寂しかったのかな―
秋になればどんな報告が聞けるのでしょうか楽しみにしております。


お出かけだと知らずにお電話差し上げてごめんなさい
ついパパ様を頼りにしてしまい~~~
返信する
野暮用で軽井沢 (タローの母さんへ)
2016-03-24 20:52:23
こんばんは。
今、自宅に着いてビールで喉を潤しています。
軽井沢は標高が高いので気温が低く、晴れて無風なら
陽射しは優しく春を感じますよ。
昨晩は冷え込み雪が降り積もった様です。
ユズを連れて行けなかったのは寂しく出掛ける時にも
後ろ髪を引かれる思いでした。
ご報告に関しては、メールにて入れますね。
電話の件、気にしないで下さい。
全然、平気でしたから!!
こんな僕で頼りになるなら嬉しい位です。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事