ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月23日 クンクンは嫌よ

2016-03-23 20:30:00 | ユズの成長日記

天気予報よりも気温が上がらず着る物を考えさせられます。

ユズが着た服は、このニットですが選んだのは当然ママです。

ユズ自ら今日の洋服は、これを着るなんて選ぶ事が出来れば良いけど・・・

ママと散歩に出掛けますが、今日は早めに散歩に出掛けました。

早いからって欠伸する事も無いと思いますが・・・
明日は、もっと早くパパと散歩に出掛けるからね。

何も無かった様な顔して撮影してますよ。

この瞬間的な切り替えが女優犬なのかな~

帰り道、歩道で最後のショットと思い撮影です。

この後、ワン友さんに逢えましたが・・・

レオ君です。
彼の視線の先に有るのは、ユズの尻でしたぁ~

クンクンは嫌よ。って逃げています。

自宅に戻り家に入る前にママが鉢植えに水を撒きます。

春らしい色が駐車場に置かれた鉢植えに広がっています。

明日は、ユズと久しぶりの朝んぽへ行きます。
ユズ今夜は早めに寝るんだよ。


 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 春を感じる散歩 | トップ | 3月24日 野暮用で軽井沢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-03-24 09:21:30
おはようございますU+1F3B5
今朝は冬に戻ったような寒さ
朝起きて暖房入れました。
ユズちゃん今朝は何時もより早めのお散歩でしたか、久しぶりに欠伸見ましたよ
でも変わり身の早さ何でもなかったように撮影ですか女優犬はかわりみもはやいですね、ワン友さんにお尻クンクンされて嫌だったのね、女の仔だもんね、
ママ様のうてた鉢植えのお花も綺麗に咲いて春を満喫出来てよかったです。

パパ様昨日はお疲れのところ有難う御座いました、私頭の中真っ白になり凹んでいました、お話を聞いていただき少しは落ち着いてきました、有難う御座いますU+203CU+FE0Fこれからも何かあったらよろしくお願いいたします。
返信する
クンクンは嫌よ (タローの母さんへ)
2016-03-24 17:22:34
こんにちは。
今日は訳あって有休を取りました。
昨日より寒く今朝の朝んぽは更に早く出掛けましたよ。
霧雨が降り肌寒い中の散歩でした。

昨晩は、テンパってた気持ちが分るだけに話を伺えて
良かったです。
今朝、又お電話を頂いた時には少しビックリしました。
昨日よりも状況が悪化したのか・・・?などなど
電話に出る前の数秒に悪い方向に考えてしまいました。
又、何か有れば気にせず電話を入れて下さいね。
微力ですが、お力と相談相手になれればと思います。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事