ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月18日 ロペ・ピクニック

2012-11-18 16:50:25 | トイプードル日記

今日も又、実家へ柿獲りに出掛けました
昨日、弟が獲る予定でしたが雨で中止急遽、何でもやる課のパパが行きました。

と、言う事でトリミング後に着せる予定の洋服を着て実家へ向かいます。
先日、購入したロペ・ピクニックの洋服です。

手提げ袋もカワイイので、お散歩用に使えます。

ボサ子が着ると、こんな感じです。

23日、以降に再チャレンジで撮りますが・・・

柿獲り作業も順調に終り、お昼御飯ですが、ユズはブロッコリーを頂きます。

味付けも何も無いのにバクバクと夢中で食べるユズ。

甘みと食感が良いのでしょうか

実家で獲れた柿です。

ブロッコリーの次は柿を狙っているのでしょうか
食欲の秋でも食べ過ぎはダメだよ。ユズ


さぁーて、お腹も満ちたし我が家へ帰ろうか

お家に戻り、ボール遊びに付き合いユズの後姿を最後に1枚

AKBよりカワイイよユズ。
今度CMでユズを使って欲しいね。


にほんブログ村  
応援のポチッを押してねユズのおねがい

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日 パパ特製晩御飯 | トップ | 11月19日 汚いオモチャ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tpmickey)
2012-11-18 18:47:52
わおーー!!
ユズちゃん。どっからどう見ても、AKBにしか
見えないんですけど~

すっごく可愛いし似合ってる。

これは、パパさんが選んだんですか?

トリミングして、またこのお洋服着たユズちゃんを
見るのが楽しみです(●^o^●)

実家には、大きな柿の木があるんですね。
すごく大きな柿、ユズちゃんもびっくりかなww
返信する
Unknown (タローの母)
2012-11-18 19:14:18
また新しいお洋服買ったのですね
ユズちゃんは衣装もち箪笥に入らないのでは
最後の写真とっても似合ってひざスカートになっているのですね
ブロッコリー好きなんだね美味しそうに食べてますよ。

実家の柿甘柿なんでしょうか大きいね。
返信する
Unknown (miyu)
2012-11-18 20:55:36
待ってました!
ロぺ・ピクニックさんの新しいお洋服~♪
赤いお色がユズちゃんにぴったりで
とっても可愛いですねぇ~(*^_^*)

↓パパさんお手製のご飯
ヘルシーでおいしそうでしたねぇ(^^)
ユズちゃんも大満足だったでしょうね☆
返信する
ロペ・ピクニック (tpmickeyさんへ)
2012-11-18 21:07:29
先日、購入してトリミング後に着せようと思っていましたが・・・
埼玉スタジアム横に有るイオンで家内とユズと買い物に
行った際に購入しました。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/799c2c62b5c321aa4c03e4a0c78b8370
今度、みっきぃ君とファッションショーでも開きますか!?

今年は3回も柿採りに行きましたよ。(疲れた
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/776e98e8d21a9343a173807533a08ad6
ユズも柿が大好きですが、実家の柿は渋柿なんです。
お袋が焼酎に漬けて近所に、御裾分けしている様です。

柿採りに行く方が大変ですが、バイト代としてビールを
飲んで帰って来ます。(笑
帰りのドライバーも居るから安心して飲めますね。
返信する
ロペ・ピクニック (タローの母さんへ)
2012-11-18 21:16:36
まだまだ、タンスに入れる程、持ってないですよ。
衣装ケースに冬用を入れて丁度、今の時季に入れ替えて
ハンガーに掛けて毎日、取り替えて着せています。

スカート部分も昔風の柄?で僕的には好きなんです。
23日トリミングして綺麗になってから撮り直しますので、
お時間が有れば覗いて観て下さい。

実家の柿は渋柿なんですよ。
返信する
ロペ・ピクニック (miyuさんへ)
2012-11-18 21:25:36
本当はトリミング後、綺麗になってから着せようと思って
23日以降のブログに・・・と思っていましたが着せました。
メーカーでサイズ表記がS・M・DSとかじゃ無く購入の際に
少し迷い着て行ったトレーナーを脱がせて比べました。
店内にユズは入れず、また試着も出来なかったので!

昨晩、家内は女子会(ババ会?)で外出でユズと2人の
晩御飯なので、簡単な材料で作ってみました。
喜んで食べてくれて良かったです。
返信する
Unknown (のばら)
2012-11-18 21:39:34
ロペピクニックのお洋服のお披露目ですね~。
来週かと思っていたけど、早くなって嬉しい~。
スクールガール風で可愛いですね!ユズ嬢、お似合いでございます。
私立の女子高かなw

オヤツはヘルシーにブロッコリ。
いつも美味しそうに食べるユズちゃん、可愛いです。
返信する
ロペ・ピクニック (のばらさんへ)
2012-11-18 22:16:55
本当はトリミング後を予定してたのですが・・・
まぁ良いかっ!の乗りで着せてしまいました。

オーソドックスな作りですが、何となく僕ら世代には
懐かしい様な柄とシンプルなVネックで良いかなぁーと
思っています。
お嬢も気に入ったみたいで嬉しいです。

オヤツのブロッコリーもアッと言う間に食べる早技!
少しは味わって食べて欲しい物です。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事