ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月6日 秋を探しに

2015-09-06 17:00:00 | ユズの成長日記

今日は、お散歩を兼ねて秋を探しに公園へ出掛けました。

久しぶりの公園に車から降りると先を急ぐ様に歩いていました。

朝、早かったので子供も遊んでないのでリードを外して走らせました。

芝は露が付いています。
足先は濡れ始めていますが、ユズは喜んで走り回っています。

パパが『おいでぇ~』と、言うと全速力で来ますよ

ボールを車に忘れて来ましたが、それでも楽しそうに走り廻っています。

沢山、走り回ったので次は公園の外周を歩き始めます。
前から露に濡れたトイプーちゃんが来ました。

足先は完全に濡れています。
お姉さんらしく、この子の眼の高さに合わせて御挨拶していました。

噴水広場まで歩くと、ハァハァと疲れた様子。

それでも、パパの言う事を聞いてポーズするユズは本当に女優犬です。(親バカ

勿論、オヤツなどで釣ってる訳では無いですよ。

別の場所で、小さい噴水をバックに撮りました。

さすがに歩き疲れたかな
顔に疲れが出始めて居る様です。

ここへ来た目的は秋を探しに来たのですが・・・・・
秋らしい物を感じ得る事は無い散歩でした。

お嬢様は小川に掛る橋を渡り駐車場へ向かいます。

駐車場へ到着すると、手足を拭いて貰うのを待っています。

花壇には綺麗な花が咲いて居ました。

秋を探しに来たけど、まだ秋を感じ得る事が出来ないで自宅へ戻りました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日 出会いは突然に | トップ | 9月7日 帰宅後の夜んぽ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-09-06 19:05:54
こんばんは。
一枚目の写真飛行犬になっていますねー
ユズちゃんのお洋服かわいくてよく似合っています
ユズちゃん本当にうれしそうです叔母さん胸キューンとなるほどうれしいです。
公園はいいですねたくさん走れてお散歩も
思う存分に出来ましたねー
今晩はよく寝れますよそんなこと関係ないか若いからいつもよく寝れますって声が聞こえてきます
寝れないのは叔母さんの年になると~~~
返信する
Unknown (まきろん)
2015-09-06 20:27:02
こんばんわ~U+1F60A
ユズちゃん 飛んでますね~(≧∇≦)
楽しそうにU+1F606
今日 こちらは一日中雨でつまらなかったですU+1F62B
オヤツなしでのカメラ前での可愛いポーズU+1F495お利口さんですねU+1F60B
返信する
秋を探しに (タローの母さんへ)
2015-09-07 12:47:29
こんにちは。
昨日は、コスモスが咲いて居るかなぁ~と思い公園へ
行きましたが、まだ植えた処で咲いて居ませんでした。(涙
9月5日の散歩の時に散歩中に見たので咲いて居ると
期待して出掛けたのですが・・・・
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20150905

久しぶりの公園で大喜びで走り回っていましたよ。
朝ご飯を食べた後なので、パワー全開です。(笑
帰宅後は、お風呂に入れてブローして疲れて僕と
一緒に昼寝タイムでした。
ユズは暇さえあれば昼寝していますよ。(笑
返信する
秋を探しに (まきろんさんへ)
2015-09-07 12:51:47
こんにちは。
久しぶりの公園で、ハッスルして駆け回っていました。
時間も早めに行ったので子供も遊んでいません。
リードを外して走る姿を狙いましたよ。
こちらも昨日、午後からは雨でした。
なので今朝、散歩へは行けませんでした。

ユズも掃除機が大の苦手です。(笑
スイッチを入れた瞬間に逃げ出します。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事