ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月31日 オモチャ箱を物色

2013-01-31 20:30:00 | トイプードル日記

今朝のユズ地方、普段とは違い暖かい朝でした。
あと2ヶ月すれば朝の散歩も楽になるので、もう少しの辛抱です。

毎朝、朝日ばかり写していると観てる方に飽きられるので・・・
今日は日の出の写真は有りませんから御安心して続きを見て下さい。

朝日、撮影ポイントから少し自宅に行った場所で今朝の1枚です。

エステサロンの店頭に置いて有る一輪車を花壇に使っている店先でのワンショットです。

お家に戻ると、コートを脱ぐ前からパパと遊ぶアイテムを探す為、オモチャ箱を物色しています。
遊ぶのは着替えてからだよ。

パパの話も聞かないで、オモチャ選びに夢中なユズ 今日は休みの日じゃ無いよ
全然、聞く耳を持ちません

以前は、このストロベリーハウスはユズの冬用のベットで使用していましたが、
今は、オモチャ箱に変わりユズの体型を見てもストロベリーハウスには入れません
過去ログ10月25日 ストロベリーハウス ユズがハウスに入っています。

パパが帰宅後は、いつもの様に遊びに付き合います。
今夜は、お気に入りのNewボールで遊びました。

パパに取られまいと、ボールを前足の間にキープしています。

カメラを置いてボールを取ろうとすると、すかさず咥えてパパには取らせません。

固いディフェンスで、パパには絶対に取られない様にしています。

毎晩の日課を終えて、ソファで最後のワンショットです。

明日の天気も良さそうだから、いつもと同じ時間に散歩に行くけど、
いつものコースでは無く別のコースを回って新しい発見を探してみよう。


にほんブログ村  
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日 壊れかけの雪ダルマ | トップ | 2月1日 お散歩コースの変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティクレア)
2013-02-01 19:01:30
ストロベリーハウスを
おもちゃ入れにしてるなんて
ユズちゃんは贅沢だわぁ~(笑)
ワンコってドーム型のハウスを踏んづけて潰したり
ひっくり返したり。。
おもちゃにしちゃうことが多いんですよねー

ボールを咥えるユズちゃんの目は
パパさんを挑発してるようですね!
ユズちゃんの遊びのスイッチがONになった瞬間かな~(^^)

パパさんがおっしゃるように
クレアへの対処は
今まで以上に気をつけなくちゃいけませんよね☆
返信する
オモチャ箱を物色 (ティクレアさんへ)
2013-02-01 19:11:05
今は、もうストロベリーハウスへは入れません。(涙
まして夜、寝る時には僕の布団で一緒に寝ているので
絶対に入らないし、入れる体型でも無いですね。

ボールを咥えた目は、まさに挑発しています。
早く遊びたくてウズウズしています。
毎晩の日課ですが、時には疲れますね。
でも、これもユズとのコミニの一貫として楽しいです。

アリスちゃんも心配ですが、クレアちゃんへの対応も
ヨロシクですよ。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事