ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月25日 ストロベリーハウス

2010-10-25 21:29:52 | トイプードル日記
昨日からユズが寝る時の寒さ対策として
写真のストロベリー型のハウスを入れた。



しかしユズは、オモチャの一環としか思ってない。


ゲージの外に置いて有るとオモチャとして遊んでる。
写真もゲージの外に置いて有るストロベリーハウスに
入っては居るが、入口が床に対して上を向いてる

でも寝る時には中に入って良い子で寝てる
まだまだ幼児期なユズの行動です。

でも、そんなユズを見てると何もかも忘れてしまう。
疲れてる今夜もユズに安らぎと癒しを貰いパパも寝よう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日 待ちくたびれて | トップ | 10月26日 2足歩行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-02-01 10:16:46
ストロベリーハウスに入っているユズちゃん
可愛いーお顔もパピーの様ですね
過去のブログたまに見るのも懐かしくいいものですね。
ワンちゃんの成長は早いので、今はお嬢様になって、賢い、美人さんに成長しましたね
返信する
ストロベリーハウス (タローの母さんへ)
2013-02-02 19:00:34
寒さ対策として購入したのですが、最初はオモチャなのか
寝床なのか分からず色々と遊んでいました。
まだリビングにケージを置いて寝かせていたのでパピーの
頃ですね。
母様が言う様に、このブログは僕が基本、毎日の様に
記すユズの成長日記です。
過去を懐かしく思い出したり、丁度1年前を思い出したり
そんな中で、おっしゃる様に顔立ちも大分、女の子らしく
変わりました。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事