ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月15日 ユズの撮影根性

2012-10-15 20:20:00 | トイプードル日記

週、始めの月耀の朝お散歩はパパが行きました。
夕方ママが帰ってからだと暗くてユズが可哀想なので

6時前の散歩で少し肌寒いユズ地方の朝ですが、空気が澄んで気持ち良い
お散歩でしたが、お友達に逢えずユズは何だか物足りなさを感じています。


後ろを振り返って友達が来るのを待って居る様子 
ユズ朝、早いから今日は誰にも逢えないよ

お家に戻り、夕方の散歩で写真が撮れない分を部屋で撮影です。


ユズの頭の上にキューティクルが光っています。

そして、この後ユズの撮影根性を垣間見た気がしました。

階段の上り下りが出来ず、階段を怖がるユズを抱いて階段途中の
アンブレラツリーの横で写真を撮る時に、怖い階段を克服しました。

パパの要求に応じて、お座りして撮影に望みました
凄いぞユズ 少し身体に力が入っているけど、ちゃんとポーズを決めてます。
(しかし階段の上り下りが出来る様になった訳では有りません)

その後、窓の外を眺めたり普段と変わらぬ朝の光景でした。

夜もパパがパソコンに向うと、お付合いしてソファーで待つユズですが、
座り方が色っぽいですよ そこまでパパは望んで無いんだけど・・・

直ぐに終るから、もう少しだけ待っててね。ユズ

私、待つわ いつまでも待つわって少し重たいけどね

 


にほんブログ村  
ユズの撮影根性にポチッとワンクリックを

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日 公園の遊具 | トップ | 10月16日 気が抜けたユズ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2012-10-15 21:13:10
ユズちゃんお部屋で撮った写真、アンヨのおき場所すごっく色っぽいね家の仔も階段は上下出来ません、何時も抱っこして上り下りしています、ユズチヤンはどんな格好をしても絵になりますね、今日のお洋服も素的です。
返信する
Unknown (のばら)
2012-10-15 21:39:56
昨日の揺れる遊具に続き、怖い階段とユズちゃんには試練でしたね。
根性で乗り切るところはさすが女優!

うちは階段の上り下りはさせないようにしていますよ。
先代犬が腰が悪く、獣医さんが絶対に階段はダメ!とおっしゃったからです。
階段はワンコの腰に負担がかかるそうです。
ヘルニアとかなったらかわいそうなので。
ユズちゃんも階段はパパの抱っこで♡
返信する
Unknown (のばら)
2012-10-15 21:40:49
きゃー!
文字化け失礼しました(汗)
返信する
ユズの撮影根性 (タローの母さんへ)
2012-10-15 22:27:09
こんばんは。

お散歩から戻りソファーで座る縦2枚の写真ですか?
実は僕もファインダーを覗きながら可愛いなぁーと
感じてた次第です。(かなりの親ばか発言!

階段に関しては、怪我してからでは遅いので最初から
登り降りはさせず、抱っこしています。

今の時季、服選びが大変です。
朝の散歩は寒いのでトレーナーを着せたりと毎朝、
服選びも大変ですが楽しみな1つです。(笑


返信する
ユズの撮影根性 (のばらさんへ)
2012-10-15 22:42:12
こんばんは。
揺れる遊具・階段と女優には避けて通れぬ道なので、
有る意味、仕方ない撮影でしたね。(笑
でも要求に応じて写真が撮れた事に感謝です。

階段の上り下り・高い処からの飛び降りなどが原因で
ヘルニア・脱臼など気を使えば避けれる事があります。
僕も階段から落ちたら大変なので、パピーの頃から
気にして常に抱っこで上り下りしてたので、今では
当たり前の様になっています。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事