ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月16日 気が抜けたユズ

2012-10-16 20:22:00 | トイプードル日記

今朝も普段と変わらずユズの1日が始まりました。

7時に朝食を食べて、ソファーで寛ぎ7時51分からはTVの前へ
そう大好きなフジテレビきょうのわんこを観るのが日課です。

食い入る様にTVに釘付け状態のユズです。

きょうのわんこを見終われば、何も無かった様にソファーへ戻ります。

ここで、カメラは見逃さなかった
気が抜けたユズの一瞬をカメラが収めたので、ご紹介いたします。

  大あくびが始まりました。    そして、あくびMAXです。

しかし、それを誤魔化す様に、何も無かった表情をするユズ

相変わらずカメラに向って良い表情を作り、最後は『何か問題でも』って顔です。

本当に女優として活きて行けるなぁーユズは180°表情が違うからね。ビックリ

ママが休みだったので昼間は駐車場で、ママが花を植え終るのを待っています。

スカートの裾が風に煽られ『いやぁーんモーレツ』って、どんだけ古いセリフ・・・

夜は、ブウブウ鳴るオモチャを持って来て遊びの催促と、ユズの1日が終わります。

後は、パパが晩酌と風呂に入ったら寝るだけだよ
あっ今夜は先に寝てても良いよ。ブラジル戦を観なくちゃ

そんな冷たい事、言わないで一緒に早く寝ようって顔するなよ。

少しだけ怒った顔が又、素敵だよ ユズ

 


にほんブログ村  
気が抜けたユズに元気出せよ
     ポチッを押してから御退出して下さいね。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日 ユズの撮影根性 | トップ | 10月17日 天気予報的中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー(モコママ))
2012-10-16 21:49:03
テレビを見るユズちゃん。
人間の女の子に見えますョ♪

『いやぁーんモーレツ』ってなつかしい!
知っていますとも!

ママさんはどんなお花を植えたのかしら。
こちらは秋バラが咲いていますよ~。
返信する
Unknown (tpmickey)
2012-10-16 22:52:04
ユズちゃん、本当にコロコロと表情が
変わりますね。

あくびをしたあとも、カメラが向いてるのが
わかると、女優ユズの顔に、さっと変身!!
お見事です。

私は、今日の写真では、上から3番目のソファに
立ってるユズちゃんが好き。
とっても可愛いです(*^_^*)
返信する
Unknown (タローの母)
2012-10-17 10:13:48
ユズちゃんの表情豊かですね
一番上のソファーに立っているのもいいですが
怒った顔可愛いよ
「いやぁーんモーレツ」パパさんの言葉
知っています、面白いコメントです。
返信する
気が抜けたユズ (ヨッシーさんへ)
2012-10-17 10:37:44
本当に毎日、飽きずに観てますよ。

ヨッシーさんも『いやぁーんモーレツ』を知っているって
古い方ですねぇー!(笑
知っている方で安心しました。

庭って言っても猫の額程なので、パンジーなど小さめの
花を植える程度です。
以前は、ユズが写っている部分も庭で色々と植えて
楽しんでいましたが、壁を壊し庭石を撤去して植木を
全て抜いて駐車場に変えてました。
夏はユズのプールを置きますよ。
返信する
気が抜けたユズ (tpmickeyさんへ)
2012-10-17 10:46:14
ブラジル戦、観戦で気が付きませんでした。
tpmickeyさんも当然、観られたと思います。

ユズの表情には本当に楽しませて貰ってます。
カメラ慣れしているので、カメラに気付くとパァッと
表情を変えて写る処は、ユズだけでは?って親バカ発言

確かに上から3番目の写真は、トリミング後なので小さく
見えて可愛いかも?です。
尻尾に朝日が当り光っている様に見えますが、何だか
ドラゴンボールの様です。← 当然、御存知ですよね。
返信する
気が抜けたユズ (タローの母さんへ)
2012-10-17 10:52:14
ユズは喜怒哀楽で言うと、喜・楽だけが多いです。
怒る事は無いに等しいですね。

タローの母さんが褒めて頂いた写真は、怒ると言うより
怒る顔の中に甘えが70%位、含む女の子が男に強請る
時の表情かも?です。(笑

タローの母さんも『いやぁーんモーレツ』を知ってて良かった。
お仲間が増えて!!
返信する
Unknown (ティクレア)
2012-10-17 15:48:38
ユズちゃんっ☆
毎朝の日課のTVを観て
ヤレヤレ~と気を抜いたら欠伸が。。(笑)
早起きのユズちゃんだから
欠伸もでちゃうよね~(^^)
ウソ耳がふわふわ~っと浮いててかわいいっ♪

ユズパパさんっ☆
欠伸する瞬間を見事にカメラに捉えましたね!
こればかりは狙って撮影できるものじゃないので
ナイスなタイミングですっ(^^)
返信する
気が抜けたユズ (ティクレアさんへ)
2012-10-17 17:26:28
本当に飽きずに毎朝の日課を欠かさず観てます。
フジテレビから粗品が届いても良いかも?

あそまで派手に大きな口でアクビすると観てる側も
釣られてアクビが出ちゃいますよ(笑

耳が後ろ側に浮いてる事を『ウソ耳』って言うんですね。
またまた勉強になりました。
さすがティクレアさん!いつも助かります。

ユズのアクビの瞬間ですが、一心同体だからアクビの
時間だなぁーって解るんですよ。(ウソ×2! 笑
前回も障子を破いた時のベロ出し写真、今回の写真と
ショット的にはナイスだと僕も思いました。
有難う御座います。
又、良い写真・笑える写真を掲載する様に頑張ります。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事