ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月4日 正月休み最終日

2016-01-04 17:00:00 | ユズの成長日記

1週間の休みも今日まで

ユズもパパの休みが今日までを察している様子。
お散歩へ出掛けて写真を撮っても何故か真剣味を感じません。

折角、暖かく穏やかな天気ですが何処へ行く予定も無く正月の飲み疲れを
癒すには丁度いい最終日です。

取り敢えずランチだけママに付き合い、その後ママは買い物へ出掛けたけど、
パパとユズは部屋の中でユックリ楽しく過ごそうね。

背筋ピィ~ンとしてますが、表情が硬すぎるユズです。

2階の方が暖かいので、ユズと昼寝を兼ねて行きました。

最初、自分のベッドへ行きましたが・・・・

ブランケットを銜えてベッドから出て来ましたよ。

ユズも段々に睡魔に襲われ始めました。

南側の窓から柔らかい陽ざしが入り込んでいます。
眠気も限界なユズは、この後パパと昼寝を楽しみました。

正月休み最終日は、パパと昼寝して過しましたぁ~。


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日 オヤツおばぁちゃん | トップ | 1月5日 ユズにもお年玉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュン)
2016-01-04 23:20:43
こんばんは~(*´∀`)♪

明日からパパさんはお仕事なんですね
新しい年も頑張ってください。

ユズちゃんパパと
ラブラブできなくなっちゃうから
寂しいのですね
お写真からもユズちゃんの気持ちが
伝わってきますね。
最後のお写真のユズちゃん
上目遣いでとっても可愛らしい(U+2661˙U+FE36˙U+2661)
返信する
Unknown (タローの母)
2016-01-05 06:16:31
おはようございますU+1F3B5

1週間のお休みも終わり今日からお仕事ですね、また頑張って下さい。
ユズちゃん明日からパパさんがいない
事を察してか昨日ははなれられなかったのですね
最後の写真上目遣いでさみしそうにみえました。
返信する
Unknown (AKO)
2016-01-05 08:26:26
今日からお仕事ですね。
私は1日早く仕事始めでしたが、
怠け癖がついてしまっているので
1日がとっても長く感じられて
辛かったです(^_^;)
アンジュはやっとパパもママも日中
いなくなってのんびりとお昼寝を
楽しんでいたと思われます(^^ゞ

ユズちゃん、パパさんとのんびりできて
良かったねぇ♪
返信する
正月休み最終日 (シュンさんへ)
2016-01-05 19:46:34
こんばんは。
今日から仕事始めで客先へ挨拶回りでした。

今朝、仕事へ行く際にスーツに着替えて来たら諦め
モードのユズでした。
ワンコも暦が解るんでしょうか・・・?
休み中、寂しそうな顔と態度をしなかったのに・・・
最後の1日は僕から離れず、まるでストーカーの様で、
本当に困りました。
最後の1枚は、ユズの心の中を撮った様な気がします。
返信する
正月休み最終日 (タローの母さんへ)
2016-01-05 19:52:08
こんばんは。
アッと言う間の正月休みでしたね。
年末は家内に付き合い映画へ行ったり掃除をしたり、
職人技で障子と襖の張り替えと・・・
年始は来客と実家へ行ったりで、アッと言う間に終わりました。
僕が今日から仕事ですが、幸いにも家内の仕事始まりが
金曜からで、ユズも1人の留守番では無い事が救いでした。
上目使いの眼はユズの心の叫びかも・・・?
返信する
正月休み最終日 (AKOさんへ)
2016-01-05 19:58:14
こんばんは。
僕も今日から仕事始まりでしたが、年始の挨拶廻りで
何と無く疲れました。
やはり1週間の休みと正月の飲みすぎから疲れた?
のですかねぇ~(笑
幸いに僕は仕事でしたが、まだ家内の学校が休みに付
ユズだけの留守番で無かったのでユズは寂しい事も無い
仕事始めでした。
正月休み、ユズはノンビリ出来ましたが・・・
僕は疲れた正月休みでした!(笑
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事