ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月3日 オヤツおばぁちゃん

2016-01-03 17:00:00 | ユズの成長日記

風も無く穏やかな正月休みです。

さぁ~て、お散歩へ出掛けるよ。

今日は暖かいからニットもコートも不要だね。

いつものコースへ出ると、ワン友さんが集合してました。

オヤツおばぁちゃんを囲んでます。

ユズも仲間に入ります。

皆に順番で、オヤツを与えてくれます。

物足りなく、キンちゃんママさんにも頂戴アピール。

別れ際、ペスカちゃんに御挨拶です。

元日から泊まってた長男夫婦も帰り、ユズは何だか寂しそう。

パパの上で昼寝を始めました。

正月休みを満喫している美羽たち一家は暖かい沖縄

ユズの部屋も暖かいけど、沖縄ほどじゃ無いね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日 ユズが猫を被る | トップ | 1月4日 正月休み最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-01-03 18:35:57
こんばんは。
お正月も今日で終わりましたねー
何だかバタバタとしている内に過ぎ去ってゆきました

下、ユズちゃんパパさまの実家で一人前に
お座布団の上でご挨拶、テーブルの前でも
キチンとお座りしてお料理の出てくるのを待っている
姿人間の子供と同じですね感心してしまいました。

今日は沢山のワン友さんと逢ってお婆ちゃんから
うまうまをもらって楽しそうです
良いお正月ができましたね。
返信する
オヤツおばぁちゃん (タローの母さんへ)
2016-01-04 07:49:12
お早うございます。
正月3が日も終わり今日から仕事の方も居ますね。
幸い僕は今日まで休みで明日から仕事です。

2日の実家では、ユズも良い子に座り自分の食べる物が
目の前に来ると催促していましたよ。(笑
ユズが食べる物ってレタスかブロッコリーですが・・・

昨日も皆と逢え、そしてオヤツも頂き嬉しい散歩でした。
今日は誰に逢えるか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事