ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月30日 思い出した玩具

2015-03-30 20:30:00 | トイプードル日記

ユズが一番、憂鬱な月曜の朝。

パパに抱かれて寝室からリビングのベッドへ移動しますが・・・

まだ眠たそうな顔をして朝食までの間は静かに過します。

お散歩の時間になり、ママと暖かい春の日差しの中お散歩へ出掛けます。

ユズの後ろに写る花も咲き乱れていますよ。

満開を迎えたチューリップの香りに誘われ、ユズも春を楽しんでいます。

南南西の風が、ユズの柔らかい髪を乱していました。

お家に戻ると、忘れていたはずの事を思い出した様子です。

この場所に座り急に何かを思い出した様です。

3月3日にタローの母様から頂き壊した玩具を思い出した様です。

執念深さを感じる程、玩具を見つけ必死になっていますよ。

思い出した玩具を取り返す様に必死なユズでした。

女の執念深さを感じたパパでしたぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日 少し早い花見 | トップ | 3月31日 マロン君は嫌い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-03-31 10:23:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

月曜の朝はユズちゃんも嫌なのでしょうか?
ママさんとお散歩に行って気分もアップしてきましたねー

チュウリップのお花とユズちゃんお花が写っていると画面がパッと明るくなりますね。

トイプードルは頭が良くて賢いので玩具の隠しどころは
チャンと覚えていますね。

返信する
思い出した玩具 (タローの母さんへ)
2015-03-31 12:49:20
こんにちは。
人も仕事始まりの月曜が憂鬱の様に、ユズも僕たちが
仕事へ行く事を認識している様です。
今は家内が休みだから良いけど、これで学校が始まり
仕事へ行くと益々、不機嫌な顔になるでしょう(笑

あちら、こちらで春を感じる陽気となり散歩も楽しくなりますね。
多分、散歩から戻ったら南側の窓辺でユズは毎日、昼寝でしょう。(笑

母様から頂いたオモチャを縫って無いので、まだ隠してあります。
物覚えが良いのか?匂いがするのか?
本当にトイプーは頭が良いですね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事