ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月31日 マロン君は嫌い

2015-03-31 20:30:00 | トイプードル日記

暖かい陽ざしの中、散歩へ出掛け久しぶりにマロンと逢いましたよ。

しかし・・・最近のユズは、マロン君に逢っても冷たい態度をしますよ。

マロン君が、ユズの処へ行くと逃げる様にマロン君から離れます。

何でって顔して、まるで鳩が豆鉄砲を食らった様ですよ。

余りにマロン君が、ユズに対して追い回すので
ユズはマロン君が嫌いになったのかな

以前は仲良しだったけど・・・さすがに、しつこいのは嫌な様です。

さて、マロン君と別れてママと散歩の続きです。

少しマロン君に冷たかったかなぁ~と後ろを振り返りマロン君の事を観ています。

家路に向かう途中、誰か来ないかなぁ~と周りを見回していますよ。

毎朝9時頃には自宅をスタートするのですが、まだ暑く無いのでワン友さんも
早くからは散歩に出て来ない様です。

自宅へ着く頃には太陽も高くユズの影も長くなっています。

郵便ポストにユズ宛にハガキが届いていましたよ。

ユズ御用達なみかわ動物病院からです。

もう、そんな時季なんだと思う次第です。

お部屋の中では、まったり過ごすユズです。

もしかしたら、ママに『注射のハガキだよ』って脅かされたかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日 思い出した玩具 | トップ | 4月1日 階段は怖いけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-04-01 15:41:31
ユズちゃんマロン君に乱暴にご挨拶されて
タジタジになってしまったのですね
マロン君にしてみれば精一杯のご挨拶だったかも?
女の子と男の子の格差が出てしまったようですね。

タローも先日狂犬病予防注射と健康診断、
フィラリア血液検査に行ってきましたフロントラインを
首に落とせばまた大暴れするでしょうがダニ予防の為には欠かせませんよね、ワクチンは5月に入ってからゆきます、この時期なにもかもが一度に重なって
タローも大変です。
返信する
マロン君は嫌い (タローの母さんへ)
2015-04-02 13:20:47
こんにちは。
昨晩、返信を忘れてましたぁ~(汗
本当にスミマセン。

しつこいから嫌みたいですよ。
ユズも最初は、マロン君の処へ行くんですよ。
でもクンクンが長くて嫌みたいです。
僕、悪い子としたぁ~って顔して悪気は全然、無い様ですよね。(笑

ユズも狂犬病接種、ワクチン接種、血液検査など春は
色々と大変です。
フロントライン我が家ではネットで購入しています。
フィラリアの薬は医院で購入します。
母様も1度ネットで検索して価格を調べてみては如何ですか?
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事