ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月31日 今日はハロウィン

2013-10-31 20:40:00 | トイプードル日記

今朝も安全グッズを付けての散歩へ出発です。

自宅を出る時は薄暗いのですが、市民会館の前まで来ると
大分、辺りは明るくなり始めるのでLEDライトは消しユズの
安全グッズだけが光っていますよ

安全グッズを撮る為にストロボをOFFにした事で写真がボケました

最近、少しだけ余裕が出来て来たユズです。

縁石の上にも乗れて更に、その狭い処で座ってポースさえ取れますよ。
勿論、撮影終了後には自分から飛び降りますよ。(当たり前の高さですが・・・)

家の前でもパパが誘導しなくても自ら撮影場所に向かいます。

そこまでは良いのですが・・・物音がすると顔を動かすのでピンボケです

部屋の中に入るとオモチャ箱を物色して何やらオモチャで遊びたい様子。

ダメだよ時間が無いから遊べないよ。

でも今日はハロウィンだから仮装して写真だけ撮ろうね。

大した仮装では無いです。
100均で購入した可愛く無い帽子と同色の蝶ネクタイ
来年は可愛いのを買って来るからね。

めざましテレビでも美郷ちゃんが、ここ数日間は仮装して天気を伝えていましたよ

ユズは、今日はハロウィンって解って無い様子でした。(当然だな

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日 早朝安全グッズ | トップ | 11月1日 聖子より私でしょ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2013-10-31 20:59:12
ユズちゃんはスヌーピーがお好き?
私もごん太にカエルやスイカのかぶりもの買ってみましたがなかなかうまくかぶってくれません。
いつもシャッターチャンス逃してます(^_^;)エヘヘ
今日はハロウィン (まきろんさんへ)
2013-10-31 21:51:58
こんばんは。
早速、遊びに来て頂き有難うございます。

ユズがスヌーピーを好きな訳では無く、僕が購入して無理やり着せていますよ。(笑
ワンコも慣れない物を頭に付けられると嫌がりますよね。
ユズも落着きが無く嫌がりますが、そこはユズの性格を
知り得た僕なのでカメラに納めますよ。

カメラも散歩用のコンパクトなデジカメと休日の時に
走る姿などを撮るカメラと使い分けてます。
中々シャッターチャンスが掴めないですよね。
Unknown (tpmickey)
2013-11-01 16:50:18
ふふふ。
ユズちゃんもハロウィンの仮装をさせられたのねー。
パパは可愛くないって言ってるけど、そんなことないよ。
とっても可愛いよ。
ちゃんと被り物を嫌がらずに、写真まで撮って。
さすが、女優さんだねー。

美味しいおやつは、もらえたのかな?
Unknown (タローの)
2013-11-01 19:33:15
ユズちゃんハロウィンのかぶりもの可愛いよ☆
安全対策良いですね、家も付けないとね
夕方の散歩どうしても暗くなってからになってしまいます
昨日のパパ様のブログを読んで気が付きました
いつも危ないなーと思いながら、安全対策には気が付かなかったです、とんまな母です(´・ω・`)
今日はハロウィン (tpmickeyさんへ)
2013-11-01 20:30:03
いやぁ~男はダメですね。
その点、女性は可愛く着飾り素敵な写真を収めてます。
ティクレアさんのクレアリちゃんの写真を観た瞬間に感じました。
付ければ良いだけではダメですね。(汗
写真に関しては嫌がらずに応えてくれるので助かります。

あっ!撮影後のギャラ(おやつ)忘れました。(笑
今日はハロウィン (タローの母さんへ)
2013-11-01 20:36:15
100均のハロウィンじゃ可愛くないですね。(汗
10月の旬ものハロウィンで写真を撮りました。
来年は可愛いのを考えます。(笑

安全対策、色々ありますよね。
リードに蛍光の糸が縫い込まれているタイプ。
又、飼い主さんが懐中電灯を持ち我が子を照らしながら
散歩している方も居ますね。
何が有るか解らないので注意に越した事は無いですよね。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事