ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月1日 聖子より私でしょ

2013-11-01 21:05:00 | トイプードル日記

今朝は久しぶりに朝焼けを観る事が出来ましたよ

そんな中を元気にユズと朝んぽへ出掛けます。

暫くの間、歩かなかった処を珍しく歩いています。

左前脚の赤い点は安全グッズのライトです。

この時季、少しの時間で辺りは明るくなりパパのLEDライトも不要です。

ユズのLEDライトは家に着くまで点滅していますよ

お散歩途中の菊の花も大分、満開状態になっていました。

ユズも菊の大きさにビックリ状態です。

エステサロンの店先での1枚です。

ちなみにユズが通うエステでは有りません。人間用のサロンです。

お家に着き湧き出る水を飲んで呼吸を整えます。

フィルターを通し水が循環するので常に綺麗な水が飲めます。

パパが出社前、永遠のアイドル松田 聖子ちゃんが出ていました
デビュー当時から大ファンのパパ(年が解るなぁ~

明日、秘蔵VTR一挙公開フジテレビの番宣です。
パパ御機嫌に観ていると、ユズが焼餅を焼いています
聖子より私でしょと言ってる様でした

ゴメンよ。ユズ

でも、ユズより聖子ちゃんとの付き合いが長いからね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日 今日はハロウィン | トップ | 11月2日 猫とニラメッコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの)
2013-11-02 13:07:58
ユズちゃん今朝も元気よく朝散歩に行きましたねー
菊綺麗に咲いていますね、菊花展にでもだすのでしょうか?
あーらユズちゃんがエステしてもらうのかと思いましたよ笑う

美味しそうなお水お散歩の後はお水がおいしいですね

パパ様いくら聖子ちゃんが好きでも「お帰りとは言ってくれませんよ」やはりユズちゃんですよー!!
返信する
聖子より私でしょ (タローの母さんへ)
2013-11-02 16:58:17
毎朝、元気よく朝んぽへ出掛けてますよ。
これからの時季も雨さえ降らなければ寒くても定刻には
家を出てユズと朝んぽを楽しみますよ。

菊も今が見頃ですかねぇ?
市内の菊、展示会などポスターも貼られていますが・・・

母様!おっしゃる通りです。
いやぁ~図星なだけに何も言い返せないです。(涙
聖子ちゃんは観て楽しみ、ユズとは日常で楽しみます。
これ以上コメントを返したらボロが出ますね。(汗
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事