ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月2日 コートを冬用に

2013-12-02 20:15:00 | トイプードル日記

師走を迎え残す処、今年も1か月となりました。
益々、冷え込む朝の散歩にユズのコートを冬用に変えました。

昨日、新しいユズのコートを買いに行きましたが気に入る色が無く購入を見送りました。

昨年、買ったコートですがコートを冬用に変えて暖かそうですよ。

エステサロンの前が明るいので、ここで1枚

お家に帰っても中々コートを脱ごうとしません

これから毎朝、着れるから早く着替えようよ

やっと洋服を着替えましたよ。

昨日より日中の気温が低そうなので、今日はトレーナーを着ましたよ。

朝食も済ませ、まだ何か物足りなそうな顔をするのでレタスを上げました。

良く噛んで食べるんだよ。
どうせ、パパが仕事に行った後にママから又、貰うのは解っているけどね。

今度は違う店にコートを探しに行って観ようね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日 赤い糸が切れた | トップ | 12月3日 面白く無い日常 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティクレア)
2013-12-02 20:57:44
えっ!?
ユズちゃんに妹を!!
今回は縁がなかったんですね。。
多頭飼いは
大変なことも多いけど
楽しいこともいっぱい♪
またかわいい妹プーちゃんと出会える日がきますよね(^^)

ユズちゃん
もうしばらく
1人っこを満喫してね☆
そして
おNewのコートを買ったらお披露目してね!!
返信する
コートを冬用に (ティクレアさんへ)
2013-12-02 21:56:21
そうなんですよ!明智さん!って冗談を言ってる場合じゃ無い!(汗
ユズの妹が欲しい病で時間が有るとショップを見て回り
可愛い子が居ると週末に家内を連れて行くのですが・・・
この日は赤い糸で結ばれない結果となりました。(涙
気長に探しますが、ユズの年齢を考えると今でしょ!と
思います。
ユズは妹が出来ると僕を独占できなくなるから性格が
変わるのが心配です。
コートは日を改め購入してアップさせて頂きます。
可愛いコートが有れば良いのですが・・・・
返信する
Unknown (まきろん)
2013-12-03 12:33:04
こんにちは~(*^O^*)
ユズちゃん、暖かそうでおしゃれなコートですね。
朝んぽもこれなら寒くないかな?
↓赤い糸、残念でしたね。
私も日々考えてますよ、多頭飼い。
ごん太は妹がいいのか、弟がいいのかなぁ?
まっ、おっちょこちょいな私にはまだまだ無理なことなんですけどね~(。・ω・。)

新しいコート、いいの見つかるといいですね~。
返信する
Unknown (タローの母)
2013-12-03 13:31:05
ユズちゃんの赤いコート首回りがオシャレで
暖かそうでよく似合っていますよ
暖かいのでコート脱ぎたくなかったのでしょうね

パパさまったら、まったくユズちゃんのことにかけては細やかな気配りですね寒そうだからトレーナー着せたり
幸せなお嬢様
返信する
コートを冬用に (まきろんさんへ)
2013-12-03 13:39:09
師走に入りコートを変えて見ましたよ。
まきろんさんが住むエリア程は寒くは無いでしょうが・・・
それでも朝は5度~7度ですね。
少し過保護ですかねぇ~?

運命の赤い糸、切れましたね。
仕方ないので次の子を時間を掛けて探します。
ごん太くんの場合、妹が良いのでは?
面倒を観てくれると思うのですが・・・

コートもクリスマスまでには見つけたいですね。
返信する
コートを冬用に (タローの母さんへ)
2013-12-03 13:52:39
丁度1年前のクリスマスプレゼントで購入したコートです。
首周りが気入り家内が決めました。
この時、僕はスカートを選びました。

ユズに優しく甘く、家内に厳しくキツく!と家内から言われます。
そんな事は無いのですがねぇ~!
でも同性から見て感じるのであればユズに甘く細やかな
気配りをして優しいのでしょうね。(笑
それを家内が焼き餅を焼いているのかも?知れませんね。(笑
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事