ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月1日 赤い糸が切れた

2013-12-01 17:00:00 | トイプードル日記

今日は、ユズの新しいコートを買いに行くのと、パパ念願のユズの妹を
迎え入れられるか運命の日と言っても過言では無い日です。

ママとユズを車に乗せ最初にユズのコートを見に行きましたが、
ユズに合う色が無く、プレゼント用のコートを購入して次に向かいます。

先日、見つけた可愛い子に逢いに行きましたよ
しかし神様のイタズラか 運命の赤い糸が切れました

それ以上は、この話題には触れたくないので・・・ユズに妹は出来ませんでした。
パパの悪い病気が再び悪化しそうです。

お家に戻りユズはオヤツを食べて、その後は大好きな歯磨きタイムです。

新しい歯ブラシも買って来たからね。


必死に磨いていますよ。

最後は奥歯まで磨く様子を今日は撮りました

歯磨きの後は、このポーズ&ドヤ顔

外は12月とは思えない程、暖かいのでユズと夕暮れ前の散歩へ出かけましたよ。

日が傾くのは早いけど、風も無く穏やかな12月のスタートです。

少し時間が早いのかな
ワン友さんは誰も居ませんでした。

歩いて来た道が、陽が当たり暖かいので同じ道を戻ります。

お家に着くと前から、マロン君が来ましたよ。

駐車場の前で仲良くマロン君と座った処をパチリです。
マロン君お座りしてカメラ目線で良い子だね。

ユズ今日は妹が出来なくて残念だったね。
神様が新たな巡り逢いを与えてくれるのを待とうね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日 明日が楽しみ | トップ | 12月2日 コートを冬用に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-12-01 19:25:09
パパ様赤い糸は結ばれませんでしたね
何時かめぐり合う時がキットありますよ
がっかりしないでくださいね。

ユズちゃん奥歯まで歯ブラシしているの
お利口さんですね。
お家の前でマロン君にあえて二人ともとっても仲良く
カメラ目線でいい感じです
返信する
Unknown (もこママ)
2013-12-01 21:49:52
そうですか・・。神様の試練に耐えなければ、素敵な出会いは訪れませんね・・・。
ユズちゃんの歯ブラシですが、終わると自分でやめるのでしょうか?我が家はあっという間にブラシの毛がなくなってしまいますが・・・
返信する
赤い糸が切れた (タローの母さんへ)
2013-12-02 13:09:54
こんにちは。
昨晩はコメントが返せずスミマセン。
何だかボログ更新後に気力が無くなり落ち込んでました。
母様の最後の一行の言葉が救いです。

昨日、天気も良く夕方前に散歩へ出掛け誰にも逢えないと
思ったら前からマロン君が来て駐車場で少し遊んでから
2ショットを撮りましたよ。
ウマウマ無しでカメラ目線は上出来でした。
返信する
赤い糸が切れた (もこママさんへ)
2013-12-02 13:16:20
こんにちは。
神の試練!少し残酷ですね。
素敵な出逢いを求めて又、病気再発ですね。(笑

ユズの歯ブラシですが、自分で取れる場所に置いてあり、
そこから咥えて磨き始めますね。
終わりは自分からです。多分、飽きたら終わりなんでしょう。
100均の歯ブラシも耐久性が有る物は毛が抜けません。
1度、失敗したのが100均D社のブラシはダメでしたね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事