ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月7日 霧雨の朝の散歩

2016-04-07 20:30:00 | ユズの成長日記

今朝、起きると窓の外は雨は降っていません。

パパは、お客さんの都合で直行で客先へ向かう為に早めに家を出ます。
ユズもママと一緒にパパと同じ時間に家を出て散歩へ出掛けました。

家を出た時には霧雨でしたが、市民会館の処に着いた時には歩道も濡れています。

霧雨の中の散歩ですが、レインコートを着てオシャレに散歩を楽しみます。

決ったコースを廻り帰って来るのでは無く、ユズを雨の日でも遊ばせ
散歩させるママの気遣いと思いやりを感じる写真です。

市民会館の正面玄関、屋根の下なら乾いていてボール遊びも可能です。

まだ6時半過ぎだから来館する人も無く迷惑も掛けません。

レインコートを着て、この場所で遊んでいるのも変ですが楽しそうなユズです。

帰る時に、ユズは忘れ物をしてママに持って来る様に言われてます。
写真、右奥の平らな処に黄色く丸いテニスボールが解るでしょうか?

大好きなボールを忘れたユズでした。

自宅へ戻りレインコートから部屋着に着替えます。

明日は晴天になるから気持ち良く散歩に行けるけど、ママが仕事だから
長い散歩とボール遊びは出来ないかもね。

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 4月6日 皆が楽しむ春 | トップ | 4月8日 ブスカワだけど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-04-08 14:49:31
こんにちは。

ユズちゃんレインコート可愛く良く似合っていますよー
可愛いレインコート着てボール遊びに楽しそう
ママさんのきずかいから雨の当たらないところで
思いっきり遊べましたね。
霧雨の朝の散歩 (タローの母さんへ)
2016-04-08 20:15:24
こんばんは。
雨の日は絶対に散歩へ行かなかったユズですが・・・
先日、購入したレインコートが役に立ち霧雨の中を
散歩へ行きましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20160214
家内も散歩の途中に思いついたのか?
市民会館の正面玄関には屋根が張り出し雨にも濡れず
遊べると考え少しだけ遊ばせた様です。
勿論、早朝(6時半過ぎ)なので会館に来る人も居ないから
遊ばせました。
ユズも家内の起点の効く遊び場が気に入った様子でした。

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事