ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月8日 ブスカワだけど

2016-04-08 21:00:00 | ユズの成長日記

今朝は、ママが仕事前に散歩へ連れて行く事が出来なかったので、
いつもより早く戻れるので帰って来てから散歩へ出掛けました。

お天気の時には、この駐輪場でボール遊びをしますが自転車が有ると、
ユズが大好きなボール遊びは行わず区画整理の新しい道路で行います。

このスロープの上は屋根が張り出し雨が降っても遊べます。

昨日の朝は、この場所でボール遊びをしましたよ。

帰宅の途中ですが、カメラを観ないのは何故かな

ワン友さんが前から来たのでしょうか・・・

自宅に着いて駐車場の花を楽しむユズです。

髪が伸びて、ブスだけど・・・それが又、可愛いよね。

ブスカワだけど、そんなユズもパパは大好きだよ。

お花の香りを楽しんでいます。

今日から仕事が本格的に始まったママ。
仕事場の仲良しママさんから、トイプーちゃんのマドラーの土産を頂きました。

袋から取りだし写すと、もう1枚の袋に入っていましたよ。

花音ママさん有難うございます。

来週の土曜はブスカワ卒業だからね。
もう少し我慢してね。ユズ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日 霧雨の朝の散歩 | トップ | 4月9日 ママ手抜き散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-04-08 21:12:43
こんばんは。

ママさんもほんかくてきなお仕事に入ったのでお散歩も忙しくなりましたか、季節が良いので何時でもお散歩はOKですよねー
トイプ~ちゃんはトリミングしても可愛いですが毛が伸びたときも可愛くて好きです!
トイプ~ちゃんのマドラー良いですねー
返信する
ブスカワだけど (タローの母さんへ)
2016-04-09 09:32:37
こんにちは。
いつもなら新学期が始めると又、朝の散歩は僕が行くのですが、
今年からは5月から僕が担当する事に変わりました。(笑
別に意味は無いのですが、何故か5月から10月を早朝の散歩を
僕が担当して寒くなり始める11月から家内となりました。

確かにカットして好みの形になった時も可愛いのですが、
伸び初め、伸びてボサボサも又、可愛い時が有りますね。
来週、土曜にカットに連れて行きます。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事