ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月12日 2つ目の土産

2014-06-12 20:50:00 | トイプードル日記

今朝、目が覚めた時から雨音が聞こえ散歩は無理だと思いました。

雨降りの朝ですが普段と同じ時間に起きて珈琲をセットして顔を洗い
ユズが寝ている寝室へ迎えに行きます。

お散歩に行く時間を利用して昨日、購入したユニホームを着せ撮影しました。

まだ眠たそうな顔をして撮影モードでは有りません

ユズ用のサッカーボールを置くと少しだけ本気スイッチが入りましたよ

でも、まだ眠い様子でソファーの上から降りて遊ぼうとはしません。

仕方ないユニホームの撮影は終わりにして2つ目の土産で撮影だぁ
考えて、ユニホームから今日の洋服へ着替えを行い撮影開始です。

2つ目の土産は、この麦わら帽子です。
でも、お疲れの様子は変わらず撮影には非協力的な態度です

機嫌が直る様に巧みに声を掛け、ユズの気持ちを高ぶらせますが・・・

眠いんだからと逆切れされましたぁ
まだ、価格のタグが付いた状態です。

最後に、おだてて最後の撮影に試みましたよ

何とか、プリンスユズの可愛い顔が撮れました。

まったく朝から何度も着替えさせてポーズ取らせて疲れるわよ
と、言っている事は顔を観れば解ります。

ゴメンなユズ

最後は元気一杯、お転婆ユズの写真が撮れた朝でした。

明日の朝は、お天気になれば良いね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日 W杯の応援準備 | トップ | 6月13日 W杯初戦を諦め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-06-12 21:09:15
わぁーユズちゃん、なでしこジャパン、のユニホームよく似合っていますよ少し眠そうなお顔ですけどね
麦わら帽子母は大好きだなーお帽子かぶってお散歩姿が見たいです、ユズパパさん素敵なグッツ買われましたねー観戦日曜日でパパ様楽しみですねー
返信する
2つ目の土産 (タローの母さんへ)
2014-06-12 22:00:35
こんばんは。
2つ目の土産は、これでした!!
いつもなら一気にブログへUPしたのですが・・・
多分、今朝は雨で散歩へ行けないと考え今日の為に
残しておきましたよ。(笑
性格的には引っ張る事は嫌いなのですが・・・

なでしこジャパンのユニホームを着て日曜日は観戦です。
初戦、勝利で勢いに乗って欲しいですね。

麦わら帽子、似合いますか?
僕も早く帽子を被せて、お嬢様らしく散歩へ連れて
行きたいですね。
その際は、地元では無く都内の青山・赤坂・代官山が
良いですかね!?
それとも優雅に鎌倉あたりですかね。(笑
麦わら帽子を被っての散歩姿、楽しみにしていて下さいね。
返信する
Unknown (まきろん)
2014-06-13 05:29:56
雨、降りますね~(。・・。)
梅雨だから仕方ないけど、もううんざりですね~。
でも、こちらは今日から少しの間晴れるようです。

ユズちゃんも麦わら帽子でお散歩屋お出かけしたいね~(^-^*)
可愛いね~(*^O^*)

サッカーのユニフォームなでしこジャパンなんて、さすが女の子だな!
ごん太にも欲しくて探したけどもう売り切れでした。
返信する
2つ目の土産 (まきろんさんへ)
2014-06-13 06:26:55
お早うございます。
入院生活で朝が早くなりましたか?
コメを入れて頂いた時間には、お散歩へ行っていました。
今朝は、こちらも快晴でした。
W杯を観たいのを我慢して出掛けましたよ。(涙

麦わらを被り散歩へ出掛ける日が楽しみです。
ユニホーム、ネットで購入も考えましたが偶然に見付け
買って帰りました。
ネットだと背中にワンコの名入りも可能な処も有りますね。
アマゾンで探して今日、申し込めば明日に届き15日の
日本戦に間に合いますよ。(笑
返信する
Unknown (ティクレア)
2014-06-13 17:03:15
ジャパンブルーが
お似合いのユズちゃんっ♪
お散歩できずに
モデルさんをさせられて
ちょっと不機嫌なのねー
日曜日は
ユズちゃんも日本代表を応援してね(^^)

今朝は
早朝からブラジル戦を観て
興奮しましたーっ(笑)
ユズちゃんの麦わら帽子
かわいいですね~
夏の散歩には欠かせないアイテムになりそうですね!
返信する
2つ目の土産 (ティクレアさんへ)
2014-06-13 19:41:21
こんばんは。
昨日の朝は雨で散歩へ行けずのユズ地方。
散歩の時間を利用して土産のユニホーム撮影を行い
眠たさを我慢できずの顔で失礼しました。
15日は、このユニホームを着て応援ですね。

今朝もブラジル戦を横目に散歩へ出掛けました。(涙
麦わらは、これからの時季に使えるアイテムと思って
迷わず買いましたよ。(笑
早速、明日の散歩で使おうと思います。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事