ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月13日 お昼寝の途中で

2017-08-13 17:00:00 | ユズの成長日記

久しぶりにユズの散歩に付き合い、パパの運転練習も兼ね県立大学へ

退院した頃は歩くのも遅く少し歩くと疲れていたのに、6ヶ月経った今では
歩くのも早くなり疲れも感じず進歩を感じた散歩でした。

ユズの方が、ハァハァと舌を出していましたよ。

蝉の抜け殻を、いくつも見つけた県大横の歩道です。

ユズと早く散歩に復活したくて、リハビリを頑張るパパです。
今年の2月にユズと歩行練習で歩いた事を思い出しているようです。

午後からは部屋を涼しくして静かに過ごしていると、お昼寝の体制になってきましたよ。

一番、涼しい場所で気持ち良さそうに寝始めました。

この頃、感じるのはユズも年を取ったなぁ~
なんか、おばぁちゃんの仲間入りしたのかな

お昼寝の途中で来た訪問者は、ユズも気を使う秋ちゃんです。
秋ちゃんのオモチャを舐めない様に、ユズの気を引く為オヤツで引き付けます。

秋ちゃんにもオモチャにも見向きもせづ、ユズの瞳はオヤツを見詰めています。

秋ちゃんママが午後から遊びに来るのが分っていたので、ママが皆のケーキとユズのオヤツを
用意していましたよ。

お昼寝の途中で小さな訪問者に邪魔されたけど、その代り大好きなオヤツを食べれて良かったね。

明日は長男夫婦が来るから、また美味しいオヤツが食べれるかな


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日 風呂から出ると | トップ | 8月20日 カートに大喜び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2017-08-14 10:16:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

今朝は少し風もあり今は涼しいです(^^♪

パパ様リハビリ頑張ったので凄い進歩ですねー
歩くのが早くなったとか~~良かったです
今にユズちゃんと二人でお散歩に行けますね。

お盆休みご子息様が御孫さんを連れて訪問してくださるとは、にぎゃかなお盆で良いですねー
返信する
お昼寝の途中で (タローの母さんへ)
2017-08-15 09:41:32
おはようございます。
ユズ地方も夏が終わった様な気温と、不安定な天気で
気持ちは既に秋モードで僕の気持ちを焦らせます。
お盆休み中は朝からリハビリでしたよ。
その休みも明日まで!又、平日は仕事を頑張ります。

久しぶりに歩いた歩道!ここは退院して毎日、天気が
良ければ家内と歩行練習に着た処です。
2月頃は疲れて、歩行時間も遅く足を怪我した訳じゃ
無いのに凄く遅い歩行も、あの頃に比べると少しだけ
早く疲れも感じない様になりました。
『継続は力なり』は本当ですね!!

賑やかな事は良いのですが、どんどんオモチャが増えて
ユズのオモチャを買うより秋ちゃんのオモチャが増えて
来ました。(笑
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事