ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月27日 みっきぃ君の動画

2012-10-27 16:35:04 | トイプードル日記

朝の散歩時シリーズ第4回目  誰が勝手にシリーズ化にした

でも朝日が綺麗だったので、今日も懲りずに昇る朝日からのスタートです。
今朝も6時に散歩へ出発したパパとユズ 気持ちの良い1日の始まりです。

夕日と間違えないで下さいね。昇る朝日の~眩しさの中


チッコを我慢して、モーニングショットに付き合うユズ

さぁて、いつものコースを廻って来よう

ラベンダーが咲いている花壇の前で

お家に戻り、パパはメールのチェックとブロ友さんの新着をチェックです

すると、ほのぼの☆みっきぃDays のタイトルが目に留まり直ぐにチェック

みっきぃ君3歳のお誕生日予告編です。
来週、11月4日の誕生日にON AIRされる前に少しだけ番宣が有る様です。

上記、太字をクリックすると新しいページで詳しく様子が解りますよ。

ユズと2人で、みっき君の動画を拝見させて頂きました。

始めて動画で観る彼の姿に、ユズは釘付け状態です。(失心してませんよ )

みっきぃ君が顔を左に向けると、ユズも画面を観ながら右に顔を向けています。

あ~っ完全に彼のファンになっちまったかなー (遠距離恋愛は止めろよ)オヤジの寝言

その後、パパはユズを留守番させて実家へ用事を済ませに
帰宅すると、待ってましたぁー とボールを持ってきます。

投げる要求で持って来たと思い、ユズから取ろうとするが離しません。

ボールで遊ぶんだろ 早く離せよユズ

やっと落ち着いて1人遊びが始りパパはホッ

明日は、県立大学の文化祭を観に行こうかユズ。

そして、カットから2週間だから風呂の日だよ

 


にほんブログ村
みっきぃ君に恋しそうなユズへ
        ポチッと押して下さいね。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日 朝日が綺麗な朝 | トップ | 10月28日 県立大学清透祭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tpmickey)
2012-10-27 17:22:53
ほのぼのみっきぃDaysで~す。
番宣していただき、誠に光栄です!!
えっと、ギャラは、いつもの口座に振り込んでおきますね。

なんて、ユズちゃんは、テレビ以外でも、パソコンの動画も
ちゃんと見れるんですね~
あ、いや~ うちの、みっきぃがあまりにもイケワンだから
って、そんな当たり前のことぉぉ。

ユズパパさん、若い物同志の恋を邪魔しちゃだめですよ。
ユズちゃんに嫌われるよww

相変わらず、いい景色のところで、ポーズを決めてくれるな~
ユズちゃん、今度は、コスプレに挑戦してよね。
モデルは、いろんな恰好するんだよ。
返信する
みっきぃ君の動画 (tpmickeyさんへ)
2012-10-27 17:50:23
あっギャラね。いつもの口座でOKですよ!月末までにね!

ユズ、今朝の食付きにはビックリ!でした。
やっぱTVにしてもワンコが出ると解るのかも・・・?
もしかして1031・・・? (笑

今度、共同で遠距恋愛の動画作りますか?
昔、山下達郎の曲が流れたCM!JRだっけ?
あのバージョンで!(御検討を)

コスプレ挑戦ですかぁ?
やっぱ避けては通れぬ道ですかねぇ?
返信する
Unknown (のばら)
2012-10-27 21:59:03
すごい。
本編が楽しみになる予告編ですね!
ユズちゃんが釘付けになるの、わかります~。
パパは複雑な心境?w

朝のお散歩、きれいな朝日も見られて気持ち良さそうです。
でも、もうじき、朝がツライ季節がやってきますね~。

返信する
Unknown (もこママ)
2012-10-28 05:55:36
みっきぃくんの動画 見ましたよ〜
写真も可愛いけど 動いていると
より一層 実感がわきますねえ
ユズちゃんが釘付けになる気持ち
よ〜くわかります(#^.^#)

朝日シリーズの風景がだんだん暗くなってきますね
朝日が遅くなってくるのがリアルタイムで感じられます

ちなみに最初のコスプレはメイドさん風とか\(^o^)/
返信する
みっきぃ君の動画 (のばらさんへ)
2012-10-28 08:05:19
お早う御座います。

みぃっきぃ君の動画、御覧になりましたか!
彼も可愛いのですが、Authorのtpmickeyさんが
お茶目なオバハンで・・いや失礼!(冷汗
気が若い35歳の若奥様で非常に楽しいブログなので、
お誕生日の4日には是非、遊びに覗いて観て下さい。
(番宣してもNoギャラだけど・・・)

男の子と、いちゃつくと頭に来ますね。(オヤジの本音

あと1ヵ月したら朝の散歩が苦になる時季ですね。
でも、ユズの為に頑張らなくては!
返信する
みっきぃ君の動画 (もこママさんへ)
2012-10-28 08:13:11
お早う御座います。

もこママさんも観て頂けましたか!
ユズの釘付け状態は動くワンコだからか?
それとも、みっきぃ君に興味が有るのかは解りません。
でも、楽しいブログなので誕生日の4日は是非、覗いて
観て下さい。(しつこいけどNoギャラ!)

凄く親しみやすいオバちゃん・・(ぶっ飛ばされるぅ~
間違えた!若奥様で写真もアメリカの母かな?(マァマァ)

ユズのコスプレ・・・少し考えます。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事