ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月26日 朝日が綺麗な朝

2012-10-26 20:25:31 | トイプードル日記

今朝のユズ地方は、風が無いが若干の冷えこみが有りました。

いつもの様に6時に家を出て、お散歩タイムです。

ここ数日、同じ場所で朝の変化が解る写真を撮っています。
ゆっくりと東の空から太陽が顔を出し始めています。

今朝も、お友達には逢えず普段と同じコースを廻っての散歩です。

周りが明るくなり、朝日が綺麗な朝を迎えました。

ユズも、ちゃんと座って撮影に協力


駅に向う人が通っても、カメラを見詰て撮影に集中するユズ

お家に戻り駐車場でユズとユズ人形を撮りました。

手作りっぽい花壇ですが、お気に入りのレンガ作りです。

そして、美羽のパパが作ったユズ人形です。

実物は、こんなに鼻が大きくは無いですが・・・なっユズ

夜はボール遊びを要求されてユズにお付合いタイム。

昼間、寝ているからパワーを温存しているから元気です

一応、今夜もユズにポーズを頼んで撮影です。

部屋の明かりを変えて撮ると、同じストロボ発光でも違いが出ます。

最後は、ソファーでクッションの間に寝転んだ処を撮って終了です。

既に眠たさが顔に出ています。

明日は、ママは仕事でパパは休みだけど・・・
ばぁちゃんの手伝いに行くからユズは留守番して待っててね。

 


にほんブログ村
綺麗な朝日と可愛いユズにポチッと

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日 欠伸写真の撮り方 | トップ | 10月27日 みっきぃ君の動画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい週末を♪ (ヨッシー(モコママ))
2012-10-27 09:46:41
愛嬌があるユニークなお人形だけど、ユズちゃんの方が全然可愛いし、美人さんですよ。

ちなみに我が家のお庭のモコ人形はモコそっくりです。
http://livedoor.blogimg.jp/kisetu_sozai/imgs/c/d/cd166ded.jpg
返信する
Re:楽しい週末を♪ (ヨッシーさんへ)
2012-10-27 15:09:02
こんにちは。

今、実家から戻り留守番のユズと遊んで一段落しました。
モコちゃん人形、可愛く似てますね。
ユズ人形はブサイクですが、ご愛嬌で!

モコちゃん地方は紅葉が進んでますね。
お散歩の時にマフラーは、まだ考えられないユズ地方です。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事