ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月26日 慌てん坊のママ

2015-12-26 20:00:00 | ユズの成長日記

満12歳を迎えた、ヤマちゃんと2日ぶりに逢えました。

あれっ12歳になって好みが変わったのかな
ソッポを観てる、ヤマちゃんです。

今朝は、いつも逢えないワン友さんにも逢えた様です。

ケンケン達です。

ケンケン達にも久しぶりに逢えて、ご挨拶をしたユズでした。

ペスカちゃんにも逢えましたが・・・・・

お誕生日が昨日では無く、来月25日との事でした。

慌てん坊のママ、まるでサザエさんの様だね。
ペスカちゃん、ユズのママが勘違いしてゴメンね。

大好きなワン友さんに逢えた散歩でした。

昨日の北風も納まり日中は暖かいので、お散歩で着た服から着替えた様です。

AKBが着る様な可愛いスカートが似合っているよ。

明日の朝は、パパと久しぶりの朝んぽへ行こうね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日 素敵なXmas | トップ | 12月27日 パパと遊べない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-12-27 08:15:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
パパ様タローのお祝いのコメント有難うございました。

ボーイフレンドのヤマちゃんに逢えて良かったですね。
他にもたくさんのワン友さんに逢えて楽しい朝になりましたね。
ママさんの勘違いでしたかぺスカちゃんのお誕生日。
そんなママさん好きです!女性は何所か穴が開いている方が可愛いのでは~~~(*^▽^*)
返信する
慌てん坊のママ (タローの母さんへ)
2015-12-27 13:03:41
こんにちは。
ヤマちゃんを初め皆に逢えて良い散歩でした。
ペスカちゃんの誕生日を一か月、勘違いして恥ずかしい
限りです。
穴が開き過ぎでしょ!
今日は2階の和室をメインに障子の張り替えを行ってます。
掃除は家内が毎日、少しづつ行っているのですが、
障子などは僕じゃ無いとダメだから大変です。
その間、遊んで欲しくて階段の下でクゥ~ンと鼻で
泣いて僕を呼んでいますよ。(笑
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事