ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月26日 あみアウトレット

2023-02-26 17:00:00 | ユズの成長日記

まず先週のブログで『春一番は吹かない日曜』と書きブログを〆ましたが、
夕方のニュースで春一番が吹き映像まで流れ、ユズが暮らす街は強い南風を
感じなかったので『春一番は吹かない日曜だったユズ地方』と記しました。

今週は、埼玉県公立高校の入試があり事務職は暇と判断し有休を取り妻にも
有休を取らせて、茨城県あみアウトレットへ行って来ました。
最初は茨城の野菜直売所で新鮮野菜を買い求め、その後ペニーレインに寄り
パンとユズのオヤツを買いドッグランで遊ばず写真だけで次に向います。

平日なので撮影も人が通る事無く、まるで貸切状態での撮影でした。

ここのランで遊ばせたのは3回、系列店の那須店はランがないので食事だけと
なりますが、どちらもワンコ同伴で食事が出来る店舗です。

再び高速に乗りアウトレットへ向かいます。
10分くらい走り阿見東ICで降りて1分あみアウトレット到着です。

ここも平日の為、空いていて食事も買い物も敷地内を歩くのもスムーズでした。

ユズの服を買い僕のスエットを買い妻は気に入る服が無くパスタ用の皿を買い
食事をして帰宅の途へ

ペットパラダイスで買ったユズの洋服です。

僕のスエットとユズのオヤツです。

ペニーレインの袋から出すと、ここにもマークが入っています。

そしてペニーレインで買った食パンとブルーベリーのパンです。

孫たちにも喜びそうなオヤツを買いました。

暖かく天気の良いドライブを楽しんだ有意義な1日でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日 春一番は吹かない | トップ | 3月5日 早春のスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事