ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月5日 早春のスタート

2023-03-05 17:00:00 | ユズの成長日記

ようやく春らしい陽射しが降り始め、お散歩には絶好のシーズン

この日、暖かくロング散歩に出たユズ
このあと、お留守番とは思いもせず早春を楽しみました。

桜では無く、梅が満開です。

出張所前の花壇に植えられたパンジーも綺麗に咲き早春を感じます。

出張所のスロープで遊び家に帰ると疲れた様子。

ロング散歩に疲れたユズ。

こうなると、あとは昼寝の時間です

そして、これを待ってた妻は妹とスカイツリー展望フロアーへ

妹が、妻の還暦を祝い予約して食事を楽しんだ様です。

もう少し晴れれば良かったけど・・・

一足早く河津桜も観れて想い出に残る還暦祝いでした。

翌日も暖かく春を楽しみながら散歩すユズ。

花壇に植えられた花の香りを楽しみます。

残念な事は、この時間ワン友さん誰にも逢えないことかな~。

そして昨日、日曜はユズは留守番でオヤジの17回忌へ行って来ました。

僕たち子供を始め、孫と曾孫まで参列した法要でした。

ユズが参加出来なかったけど仕方ないね

穏やかな早春のスタートで始まった3月のユズ地方でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日 あみアウトレット | トップ | 3月12日 自宅付近を散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事