ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月21日 お散歩で疲れて

2015-02-21 22:25:00 | トイプードル日記

年度末が迫り日々、忙しく土曜も休めない状態のパパ

折角の土曜なのにパパと散歩へ行けずのユズです。

今日の散歩は朝では無く、ママの仕事が半日なので帰宅後に散歩へ行きました。

果樹の小路を通った様です。

真剣に見つめていますよ。

漢字が読めるの・・・

暖かい陽ざしに誘われて、いつもの朝の散歩より長い道のりを歩きました。

平日、出社前にママが短いコースを回る散歩だけでは可愛そうなので、
その罪滅ぼしでは無いですが、お散歩を出来るだけ長く歩いた様です。

お家に戻り、ママは家事を初め静かなユズを観るとベッドで大人しくしています。

お散歩で疲れて眠たくなったかな

明日は、お留守番になるかもね。
パパとママで、叔母さんの引越の後片付けに行ってくるからね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日 暖かい日は | トップ | 2月22日 私のブランケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2015-02-22 14:21:21
あ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い~最後の写真のユズちゃん。
眠気がつられそう…
ゆっくり寝かせてあげたいような、むぎゅ~ってしたいような。

今頃お留守番がんばってるかな?
返信する
お散歩で疲れて (まきろんさんへ)
2015-02-22 15:34:41
こんにちは。
朝、早くから起きて昼間は南側の窓辺で昼寝して、
家内が仕事から戻って散歩へ行き、眠むたくなれば
また寝れるユズが羨ましい。
僕も日曜位は、ゆっくりしたかったけど・・・(涙
ユズは最初だけ我慢して留守番してたけど、次男が来て
遊び相手が出来たので寂しく無く留守番してましたよ。

僕が逆に眠たくて昼寝したい気分です。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事