ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月25日 ワン友が恋しい

2015-02-25 20:15:00 | トイプードル日記

今朝も昨日と同じ時間に朝んぽへパパと出掛けました。

5時半過ぎのユズ散歩コースの様子です。

市民会館前の花壇には、パンジーが植えられていました。

自宅に到着すると、来た道を振り返っていますよ。

今朝もワン友に逢えない事が、心残りの様な表情です。

コートから洋服に着替えたけど、まだ寂しそうな顔して居ますよ。

食後に今朝もレタスを食べます。

今にも涙が出そうな眼をしています。
散歩は嬉しいけど、暗すぎて寒くて誰にも逢えなくて悲しいのかな・・・

ワン友が恋しくて、窓の外を行き交う散歩するワンコを観ています。

そして、こんな悲しい表情をするユズです。

今週末まで我慢してね。
日曜日は暖かい時間に散歩へ行けるからね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日 早朝散歩の復活 | トップ | 2月26日 早起が功を奏し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-02-25 20:38:15
 またもや、暗い朝散歩になりましたね
5時半、まだちゃこママは夢の中です
それにしてもユズちゃんレタス大好きなのね 
返信する
Unknown (タローの母)
2015-02-25 21:10:41
ユズちゃん元気出して
ワン友さんに逢えなくて寂しいのよね
大きなお目目から涙がこぼれそう
後少しの辛抱ですよ
日曜日には逢えるかもねー
返信する
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2015-02-25 22:43:57
こんばんは。
今週限定で僕との散歩に付き今朝も暗い時間のスタートです。
ママさんは夢の中ですか!当然ですよね。
出来れば僕も暖かい布団の中でギリギリまで寝ていたいです。(涙
ユズはベジタリアンだから毎朝、毎晩の様にレタスか
ブロッコリーを食べていますよ。
返信する
ワン友が恋しい (タローの母さんへ)
2015-02-25 23:19:22
こんばんは。
お散歩が大好きなユズもワン友さんに逢えない事は
寂しい様子ですね。
顔色と素振りを観れば分かりますが、今週は家内が
早めの出社なので仕方ないんです。
来週になれば学校が春休み(私立に付)に入るので、
ゆっくりと明るい時間帯に散歩へ行けます。
母様の言う様に少しの辛抱です。
残り土曜までの3日間、雨が降らなければ早朝散歩です。
返信する
Unknown (まきろん)
2015-02-26 18:52:37
まだ五時半は少し暗いですね。
こちらも。。。
でもパパが出勤のあとカーテンをあけると最近は少し明るいんですよね。
春は近くですね!
花粉も感じ始めました。。。
春は近くですね。。。( ̄。 ̄;)
返信する
ワン友が恋しい (まきろんさんへ)
2015-02-27 14:04:18
こんにちは。
コメントに気が付かず返信が遅くなりスミマセン(汗

まだ5時半は暗いですよね。
でも今朝は比較的に明るい朝でしたよ。
今夜のブログを観て頂ければ解りますよ。
まだ寒いけど、確実に春は来ていますね。
夜が明けるのも早くなり、陽も伸びて来て、草花も春を
待ってた様に顔を出し始めて居ます。
あと2か月も経つと桜が開花しますね。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事