ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月27日 君子欄が咲いた

2011-04-27 20:40:44 | トイプードル日記

4月18日のブログで、ご紹介した君子欄が咲いた。

ユズが蕾を食べたから心配でしたが、元気良く咲いてくれました

当の本人は、いつも通りにテニスボールで遊んでいます。

相変わらず、マイペースで狭い我が家を行ったり来たり

ボールがユズから離れていますが、これは自分の鼻で
ボールを押し出し、パパに『取って』の催促です。
本人は遊んで欲しくて仕方ないのですが・・・・

虚ろな目でパパを観てボール遊びの催促をするユズ。

しかしパパはブログを更新の為に自分の部屋に向います。
期待してたボール遊びだが・・・・ユズの思っていた様には
物事、運ばなかった

ユズもうすぐ連休だから明日1日、待っててね。

連休初日はレイクタウンにOPENするアウトレットへ
ユズの買い物とドッグランで遊ぼうか

ママは行きたそうだが・・・・パパは遠慮したい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日 お散歩前のユズ | トップ | 4月28日 やさしい悪魔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事