ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月26日 お散歩前のユズ

2011-04-26 21:15:08 | トイプードル日記

ママが仕事から戻ると、自転車を止める音でユズはソワソワ
ママの帰宅でユズが楽しみにしている、お散歩だと分る様です。

お散歩前のユズは落ち着かない様子でママを待ちます。

早く連れてってぇよと催促するかの様です。


最近は、少しだけ大人になったのか?多少の余裕を見せるユズ

お散歩から戻るとスヌーピーの洋服を歯で引っ張りジャレテいます。


晩御飯の時には、じゃれるのも忘れて御飯を食べながらもカメラを
意識して振り返りのポーズでママの撮影に協力するユズです。

何か顔が、あらいぐまの様ですね。

PS:以前、次男が通っていた高校のサッカー部に義援金の
   要請を求めた事を3月18日に書かせて頂きました。

その高校サッカー部から本日、小額だが義援金が送られた。
お時間が有れば、サッカー部のホームページを見てください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日 食事のメニュー | トップ | 4月27日 君子欄が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事