ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月30日 明日が楽しみ

2013-11-30 19:35:00 | トイプードル日記

月末の土曜日、残念な事にパパは出社でユズは留守番です。
なので、いつもの様に早朝の散歩へ出掛けましたよ。

普段より少し遅めに家を出たので辺りも明るくなっていました。
家に着く頃には太陽が昇り家の前の銀杏を照れしていました。

足を拭き、お尻を拭いて部屋へ入ると、オモチャの処へ直行です。

まだ洋服に着替えて無いだろ

洋服に着替えて朝食も終わり、次はテーブルの上を物色するユズ

ユズの食器、左側が御飯の器です。

ダメだよ。お行儀が悪いぞ

パパが注意すると、お得意のポーズで誤魔化していますよ

明日はユズのコートを買いに行くからね。
そして、ユズの妹が他の家の子になってなければ良いけどね。

明日が楽しみなのはパパだけかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日 北風吹く寒い朝 | トップ | 12月1日 赤い糸が切れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-12-01 08:37:54
おはようございます。
ユズちゃんいくらご飯食べてももっとほしいと
テーブルをのぞき込んでいるのですね
食べ過ぎるとおでぶちゃんになってしまいますよ笑う

今日はユズちゃんのコートを買ってもらうのですね
気に入ってのがあるといいのにね。
それに今日一番の楽しみは~~~ですね💕



明日が楽しみ (タローの母さんへ)
2013-12-01 13:45:14
こんにちは。
暖かく穏やかな12月のスタートです。

最近のユズは知恵を付けて、お散歩バッグの中には
ウマウマが有る!と思うらしく他人のバッグの中も覗き
恥ずかしいです。
以前やまと君のママさんから御土産を頂いた時にバッグ
から取り出した事を学習した様子です。
テーブルの上も同様ですね。
お裾分けを貰えると思っているのでしょう。

ユズのコートは気に入る色が無く今日は買いませんでした。
そしてメインイベントは・・・
今夜のブログにて!!(笑

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事