ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月29日 北風吹く寒い朝

2013-11-29 20:50:00 | トイプードル日記

今朝は全国的に寒い朝を迎えたと思います。

今朝の天気予報でユズ地方の最高気温と沖縄が同じにビックリ
そんな北風吹く寒い朝でも元気に朝んぽへ行きましたよ。


この時代の小百合さんを知りませんが・・・
  ちなみに曲も聞いた事が無いですが・・・(マジで

柿の木にも葉が残り少なく、実を採らないのは渋柿なのかな・・・

 

 

 

 

 

 

ミニ菊園にも(勝手に名付けました)菊は少なく鉢植えは元気に咲いてました。

そんな寒い中を自宅方向へ向かうと初めて逢う『クゥーちゃん』と逢いましたよ。

13歳の男の子との事。

直ぐにユズと仲良くしてもらいましたよ。

ユズは相手が若くても年配でも直ぐに仲良くなりますよ。
そして、その後は飼い主さんへ必ず自分をアピールしますよ。

寒い中、自宅に戻り服を着替えると直ぐに遊び出すユズ姫

今日は金曜だから、まだ一緒に遊べないよ

パパが出勤の際、後姿を見送るユズ。

寒いから玄関へは見送りに来ないんだね

そうゆう処は今の誰かさんに似ているかもね。
悪い処を真似しちゃダメだよ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日 パパの悪い病気 | トップ | 11月30日 明日が楽しみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこママ)
2013-11-29 21:32:28
パパさんはユズちゃんの妹ちゃんをご希望なんですか?
前日のかわいこちゃんにゾッコンなんですね(笑)
確かに可愛いです。
ママさんの反応は如何でしょうね。
楽しみです(笑)
返信する
北風吹く寒い朝 (もこママさへ)
2013-11-29 21:51:42
1階のPCで更新して2階の寝室のPCを起動したら既に
コメントが入っていたのでビックリでした。

昨日の記事でも解ると思いますが、以前から妹が欲しく
仕事の途中に時間が有るとショップを覗いて居る僕です。
問題は、もこママさんの言う様に家内の反応です。
日曜、一緒に観に行くので彼女を観れば家内も納得
すると思いますが、問題は土曜に他の方の家族になり
日曜に居ないと残念ですが・・・
結果は日曜のブログで、お伝えします。
返信する
Unknown (miyu)
2013-11-29 23:10:45
ユズちゃんの一人っ子姿も
そろそろ見納めになるかなぁ~^m^
日曜日が楽しみですね!
お散歩も2ワンいると楽しいですよ~^m^

今日はシャノンのお祝いコメントありがとうございました
あっという間に1歳ですよ~。
これからもよろしくお願いします!
返信する
北風吹く寒い朝 (miyuさんへ)
2013-11-30 18:04:35
miyuさん!遅くなりました。
ユズの一人っ子姿の見納めになれば僕の病気も完治
しますが・・・全ては明日の運命ですね。
今日の時点で他の家の子になっていれば残念ですが、
彼女とは縁が無く僕と赤い糸で結ばれて無かった事ですね。
お時間が有れば明日のブログも覗いて観て下さい。

シャノンちゃん成長が早く、なっちゃんも姉さんらしくなり
日々の暮らしが楽しそうです。(羨ましい・・・
こちらこそ、オヤジブログに遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (タローの母)
2013-11-30 19:23:11
ユズちゃんの一人っ子も妹が出来てお姉さんになるのかなーパパ様が気に入った子が他のお家の子になっていませんように、これぞ神のみが知る、ですね
明日のブログを開くのが怖いような楽しいような
母はそんな心境です。
返信する
北風吹く寒い朝 (タローの母さんへ)
2013-11-30 19:43:25
こんばんは。
今、更新が終わりログアウトすると母様からのコメが!
確かに神様だけが知る運命かもしれません。
赤い糸で結ばれていれば我が家の子になれますが・・・
よその子に今日の段階でなってれば仕方ないですね。
僕も諦めざる得ないです。

明日のブログで結果は御紹介させて頂きます。
明日が楽しみな心境と怖い心境で母様と同じです。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事