ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月29日 撮影より眠気

2012-10-29 20:25:00 | トイプードル日記

昨晩の雨も止み、今朝は通常通りに朝の散歩へ出掛けました。

雨で路面が濡れ、木々から枯葉が歩道に落ちています。


今日は路面が触れているので、お座りしての撮影はです。
昨日、風呂に入ったので座られるとパパはショックです

マロン君にも逢えて2人で仲良く撮影ですが、ユズは嬉しいと寝るので、
それを知ってる御老体が気を利かせてユズを抱っこして頂いています。

御老体は、ユズの癖を知り気を使って頂く事に感謝します。

マロン君と別れて家路に向かいます。

昨晩の雨で水溜りも出来ていました。

玄関で足を拭いて、部屋に入ると知らない間に脱衣所からソックスを持って来てます。

パパのソックスに興奮状態のユズ
ユズ専用座布団の位置がタンスから離れています。
これは、ユズが興奮して部屋中を走り回ってズレタ証拠です。

夜ユズを撮影すると、今夜は撮影より眠気の方が強く完全に撮影不能です

おい起きろよユズ。

仕方無く、ユズを起しての撮影ですが眠たさ100%です。

目つきも悪く、ブランケットを離す様子はありません

最後にユズに頼み込んで、1枚を撮りましたが・・・上の空

カメラを観ない女優さんは居ないぞ

まぁ、こんな日も有るかな


にほんブログ村  
ランキングに参加中です。ポチッと押してね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日 県立大学清透祭 | トップ | 10月30日 ユズ1日の行動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tpmickey)
2012-10-29 22:52:53
いくら女優のユズちゃんとはいえ
眠い時だってあるよね~
乙女心は、複雑なのよって、パパに
教えてあげて、ユズちゃん。

うーーーん。
ユズちゃんが、上の空なのは、ハッ!!
もしかして、あのイケワンのみっきぃ君の
せいかも・・・ww
返信する
撮影より眠気 (tpmickeyさんへ)
2012-10-30 07:37:37
お早う御座います。

ユズの女心?犬の気持ち?を理解してないでしたね。
でも、期待に応えないユズだと、夜の撮影でブログの
題材写真が無いのも困るんですよねぇ!

ユズの上の空は・・・みっきぃ君だとしたら?少し困るかも?
なんせ遠距離だからなぁー!
でも、ユズの事だから麻疹と同じで直ぐに良くなります。

犬恋しい秋で、恋多きユズの事だから!!
返信する
Unknown (ヨッシー(モコママ))
2012-10-30 20:23:36
ユズちゃん、きょうはお眠の日だったのね。
パパさんのブログネタに協力できない日もあるよね♪

「目つきも悪く、ブランケットを離す様子はありません」のお顔と目つき、うちのモコもやりますが、好きなんです、この顔。

なにやら遠距離恋愛の可能性あり???
でも、みっきぃくんはお釜さんだよね~。
返信する
撮影より眠気 (ヨッシーさんへ)
2012-10-30 22:37:02
主人公のユズが協力しないと、このブログは成り立ちません。
なので、眠くても起こして撮るのです!(笑

でも、眠たそうな表情が又、可愛く僕も好きです。
この顔を観ると、疲れも飛びますね。

みっきぃ君の件はNoコメントです。
オカマ?かは解り兼ねます。

ママさんが、いじくるからオカマちゃんに見えるのでは?
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事