ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月7日 日が伸びた散歩

2012-06-07 20:30:00 | トイプードル日記

ママが仕事から帰ると玄関まで出迎えるユズ
その後、散歩に連れて行って貰える事を解っている様子です。

夕方5時過ぎ、まだ日も高く若干、暑いくらいの散歩ですが、
日が伸びた散歩でユズは上機嫌です。
それは、お友達に逢えて遊べるからでしょう。

残念な事に、今日は誰とも逢えなかった様子です。
(ママが写した写真に友達との写真が無いので解ります )

自宅前に戻り、ママは植木に水を撒く為ユズは待たされています。

お家に入って、少し疲れたのか大人しくソファーに座ります。

何か気になる様子で、落ち着いて座っていません

まったく忙しいと言うか、落ち着きが無いと言うか・・・

パパがブログ更新の際は必ずパパの処で待っているユズ

それだけは感心します。パパも、そんな無邪気なユズが大好きだよ

明日も晴れるから、お散歩に出掛けられるよ。
お友達に逢えると良いね。

ブログランキング・にほんブログ村へ






今日も、ユズへ応援のワンクリックを宜しくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日 ポチィと初参加 | トップ | 6月8日 ボール遊びに夢中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2012-06-07 20:48:44
こんばんは(^^)
ユズちゃんいつも可愛いお洋服着て
お洒落さんですね~♪

散歩帰りの植木の水遣り
我が家も同じです(^^)
なつめは私がお水をかけている間中
つまらなそうにウロウロしてるんですけど
ユズちゃんはちゃんとお座りして待って
えらいですね(^^)
返信する
日が伸びた散歩 (なつめママさんへ)
2012-06-07 21:52:02
こんばんは。
遊びに来て頂いて有難うございます。

なつめチャンの花柄のワンピも清楚で可愛く
とても素敵ですね。
家内の母が生前、洋裁を仕事にしていたので、
生きていればユズへ手作りの洋服を作ってくれたと
思います。(家内は時間が無く作れません
なつめチャンが羨ましいです。

庭の散水、これからの時期は毎日の日課ですね。
お散歩も夕方、涼しくなって連れて行く時期に
なりますが、お互い熱中症と肉球の火傷に注意して
愛犬と共に熱い時期を乗り切りましょう。

毎日、拝見させて頂いています。
(お気に入り登録のブログは全て観てます)

これからも時々、遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事