ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月6日 ポチィと初参加

2012-06-06 21:34:13 | トイプードル日記

お散歩で逢うレン君パパさんを初め、メールで何故ブログのランキングに
参加する『押す』ところが無いの・・・と聞かれる事が多々、有りました。

最初は、ユズの成長記録として始めたブログだったので興味が無かった。
と、皆さんへ同じ返事を繰り返していました。

色々な方のブログを拝見すると、皆さん参加して『励み』になるようなので、
ブログ開始から約2年が経過しますが、今日から僕も初参加いたします。

下手くそなブログと、御転婆でフレンドリーで少しビビリなユズを応援して
頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

さて帰ると、ユズが次男に抱かれていましたが早速パパと帰宅後の
コミニケーションを図る時間です。

テニスボールを持って来ては、投げて欲しくて仕方ないユズ

ブウブウ鳴るオモチャを椅子の上に置くと必死に取ろうとしています。

ユズは、ご紹介した様にビビリだから椅子の上には上れません
補足ですが、階段の上り下りも出来ないビビリ・プードルです
まぁ良い意味では、お上品なのかもしれません

椅子の上に抱っこして乗せてカメラを向けると、今まで遊んでいたのに
180度、違ったユズに変身します。ちゃんとポーズしてカメラを意識します。

我が家の一員となったのが生後48日目
その日から毎日、写真を撮られればポーズも覚えてカメラも意識するか

ユズの写真専用に買ったハードディスクは、まだまだ容量があるからね。

今日から、ランキングに初参加しましたので宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 




にほんブログ村

BMW Z4に乗るユズをポチッと押して下さいね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日 遊び疲れて | トップ | 6月7日 日が伸びた散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん)
2012-06-07 13:21:40
はじめまして!
コメントくださってありがとうございました^O^

ユズちゃんはいつもお家の中で
お洋服を着こなしてるのかしら?
スヌーピーのお洋服、すごく可愛いです!
しかも首輪かと思ったら
リボンがついたチョーカーをしてるんですね~♪
カメラを向けられたらちゃんとポーズを取るのといい
バッチリなモデルさんですね(*^o^*)

うちのこもボール遊びが大好きです。
これのどこが楽しいのかぃ?と
たまに聞きたくなるくらい
延々と付き合わされます(苦笑)
ユズちゃんもそんな感じなのかしら?^^

また遊びに寄らせていただきますね♪
ありがとうございます^^
返信する
ポチィと初参加 (いっしんママさんへ)
2012-06-07 13:37:46
こんにちは。
ご訪問、有難うございます。

みぃきぃママさんに勧められ拝読しましたが、
楽しいブログで、お気に入りに登録させて頂きました。
ユズは本当にカメラ慣れしている様です。
凄く助かっていますよ。
ボール遊びも途中、止めるのですが僕が立つと
直ぐに持って来て続きが始まります。
誰かと遊んでいるのが好きみたいです。

下手くそなブログですが、懲りずに遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事