ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月4日 つまらない散歩

2013-10-04 20:25:00 | トイプードル日記

今朝は霧雨が降る中をユズと定刻に自宅を出ての朝んぽです。

路面が濡れているのは多分、夜中に多少の雨が降ったのでしょう。

益々、朝が涼しくなった今日この頃は誰とも逢えない朝が続きます。

寂しそうな顔するユズですが、どうしても平日の朝は夏の時季と同じ時間の散歩なので、
ワン友さんに逢える機会は少なくなりユズにとっては、つまらない散歩だと思います。

今日のユズ地方、天気は曇りで若干の雨も降る予報です。
自宅付近まで来ても太陽の光は無く、鈍より薄暗い朝です。

今朝の散歩も終わりに近づいた事が解るのでしょう。
尻尾が下がり誰にも逢えないから寂しさが身体全体に表れていますよ

自宅に着いても何と無く元気が無いユズです。

今朝は最初から最後まで元気が無かったね。

お部屋の中では少しだけ元気が戻りカメラに向かって得意のポーズ

右斜め45度の顔を傾ける仕草

明日の朝は、ママとの散歩だよ。

パパは早朝に自宅を出て仙台に行って来るからね。
今夜は簡単、更新で終わります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日 秋空が綺麗な朝 | トップ | 10月5日 寂しい土曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティクレア)
2013-10-04 23:27:45
ユズちゃんっ☆
朝んぽでお友達に会えないと
テンション下がるよねー
休日のお散歩でリベンジだね~(笑)

パパさん
明日は仙台に出張ですかー!?
お疲れさまです

スリッカーブラシですが。。
クレアは両後ろ足とも膝蓋骨脱臼なので
武蔵で梳かすと少し違和感(痛み)を感じるようで
すごく嫌がります。。
フルーツ村で優しく梳かすと問題ナシでした(^^)
ユズちゃんは前足を嫌がるんですかー?
肉球や爪に異常がなければ
一時的に足に違和感があるのかもしれませんね。。
返信する
Unknown (tpmickey)
2013-10-04 23:50:15
ユズちゃんは、お友達が大好きなんですねー。
お散歩でお友達に会えないとガッカリして、
なんだかこっちまで切なくなってしまいます。
今度の散歩は、お友達にいっぱい会えるといいね。

パパさん、仙台に出張ですか?
お疲れ様です。
うちのダンナは、来週、仙台出張です。
今週は、姫路まで行ってます。
(っていらない情報か・・)

仙台いいですねー。
牛タンとか・・だから遊びじゃないっつうの!
ごみんなさーい。
返信する
つまらない散歩 (ティクレアさんへ)
2013-10-05 12:47:32
返信が遅くなりました。(汗
最近、朝んぽでワン友に逢えないので、
テンション下がりぎみですね。
明日、逢えれば良いですが!

足に傷などやは無いと思います。
一応、確認して見ます。

仙台、寒いです。
早く帰ってユズに逢いたい~(笑

返信する
つまらない散歩 (tpmickeyさんへ?)
2013-10-05 12:56:47
返信が遅くなりました。
仙台、寒いですね。
虚弱体質の僕には耐えられましぇん(笑

ユズはワン友さんと飼い主さんが
大好きだから逢えないとテンションが
下がり最悪です。

帰りに牛タンを買って帰ります。
早く帰ってユズに逢いたいです。
親バカですね。
女房よりユズですね。
返信する
Unknown (タローの母)
2013-10-05 15:03:17
ユズちゃんお友達に会えなかったのですか
寂しかったですね。
今日はママさんと遅めの散歩でお友達に会えたのかな?

パパ様仙台に出張なんですか
お疲れ様です
帰ったらユズちゃんが癒してくれますね。
返信する
つまらない散歩 (タローの母さんへ)
2013-10-05 21:13:42
返信が遅くなりました。
今、戻りました。
母様の言う通り、ユズが癒してくれましたよ。

今日のユズ地方も夜中から雨でした。
仙台から電話を入れて家内に確認したら終日雨降りで
散歩には行けなかった。との事でした。
結局、今日もワン友さんには逢えない日でしたね。
明日こそは逢えると良いですが・・・
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事