ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月3日 秋空が綺麗な朝

2013-10-03 20:40:00 | トイプードル日記

1日の朝は今にも降り出しそうな空模様で、昨日2日は天気予報的中の雨
ユズ大好きな散歩へも行けず、綺麗な朝焼けを観る事も出来ませんでした。

今朝は秋空が綺麗な朝を迎えましたよ。

夕焼けの様な空ですが秋雲が朝日に染まり、まだ街頭も点いて居ます。

負け惜しみでは無いですが、こんな綺麗な朝焼けを観れるのは早朝散歩に
行く人だけの特権かな・・・

この処、誰にも逢えないユズは落ち着きません。

撮影の時間なのに周りをキョロキョロしていましたよ。

パパの言う事を聞いて、やっと座ってくれましたよ

でも、カメラは観ずワン友さんの気配を感じ取ってる様子です。
涼しくなって来たから皆、家を出るのがユックリなんだよ。

自宅へ向かう際にもチッコするユズ。
最近は側溝に有る集水桝のグレーチングの処にチッコしますよ。

出来れば集水桝にするとパパは助かるけど

自宅付近に戻ると朝日が顔を出しユズを照らし始めて居ます。

少し寂しそうな顔ですが、気持ち良い朝んぽを満喫したね。

お家に入りの1枚ですが、ユズの顔は納得した顔をしていませんでした。


日曜の朝は、ワン友さんに逢える可能性が高いからママと一緒に行こうね。
ゆっくり朝の散歩へ行き、午後からは公園にでも行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日 大嫌いな雨の朝 | トップ | 10月4日 つまらない散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこママ)
2013-10-03 23:57:04
素晴らしい朝焼けですね~~
早起きすると こ~んな朝焼けが見られるのですねえ。
我が家は 最近 こんなに早いお散歩はしていません。
ユズちゃんは規則正しい生活をしているのですねえ。
だけど ほかのワン友ちゃんたちも 我が家のように
時間が少しずれてきているようですね(笑)。
返信する
Unknown (タローの母)
2013-10-04 08:24:18
綺麗な朝焼け早く起きた者だけが見られる空
早起きは三文の徳(今どきこんな言葉使いますかねユズちゃんお友達を待っているの?
パパさんのお休みの日はお散歩遅く出かけて
お友達に会いましょうね。
返信する
秋空が綺麗な朝 (もこママさんへ)
2013-10-04 15:10:53
素敵な朝焼け又は日の出は正月だけで十分ですが・・・
我が家は僕が仕事前に散歩へ連れて行く為に、この
朝日を見る事になります。(寝てたい!!

ユズが規則正しい生活を送るのも僕の御蔭です。(笑
段々と涼しくなり、もこちゃんの様に皆さん遅めの散歩で
時間がズレて来てますね。
これからの冬の時季を考えると今から心が折れそうです。
返信する
秋空が綺麗な朝 (タローの母さんへ)
2013-10-04 15:16:44
母様が言う様に早起きは三文の徳ですが・・・
今は気持ち良い清々しい朝なんですが・・・
あと2ヶ月も経つと朝も布団から出るのが辛く外は寒く
ワン友さんには逢えず悲しい時期が来ます。
ユズも平日の朝は段々とワン友さんに逢えなく寂しいと
思います。
母様が感じ取った様に、ワン友さんの来る方向を観て
待っている様子でしたよ。
休日は10時頃に出て行けばワン友さんと逢えるので、
6日の朝は朝寝して遅めの散歩に行ってみます。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事