ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月29日 レッズサポーター

2014-05-29 20:30:00 | トイプードル日記

今朝、久しぶりにレオ君に逢いました。

レオ君、地元意識が強い様でサッカー浦和レッドダイアモンズ
レプリカを着てレッズサポーターに負けない程、逞しさを感じます。

久しぶりの再会にユズは大喜びで、レオ君も久しぶりで嬉しそうでした。

ユズには、なでしこ日本代表ユニホームレプリカを買うかな
でも今朝のユズもジャパンブルーのキャミソールですよ

レオ君と別れ、それぞれ散歩を続行です。

ユズは満足した顔をしていましたよ。

自宅に着く前の1枚です。

今度は誰が来たのかな
駅方向から来るのは、マロン君だけだけど・・・誰も居ないよ

今朝の散歩は充実した様子で、部屋に入っても遊びに付き合う事無く済みそうです。

でもそんなに甘くは無かったです
ソファーから飛び降りて向かった先はピンクボールでした。

ユズは毎日が日曜だけど、パパは今日も仕事だから遊ぶのは無理だよ

少し寂しそうな表情で、パパを見送るユズでした。

ママに内緒でユズに着せる日本代表のユニホームを買って来ようかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日 心和む朝の散歩 | トップ | 5月30日 朝の長い散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2014-05-30 17:33:29
日本代表ユニフォーム楽しみだね、ユズちゃん!
レッズサポーター (まきろんさんへ)
2014-05-30 19:00:18
まきろんさぁ~ん!
あおってくれますねぇ!
そう言われると買わざる得ないですね・・・?
家内に内緒で仕事中に買って帰ろうかな!(笑

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事