ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月30日 朝の長い散歩

2014-05-30 20:10:00 | トイプードル日記

昨晩、部屋のトイレで排便したユズ
普段は1日、1回だけど珍しく晩御飯の後に済ませました。

今朝、早めに起きて普段より朝の長い散歩に行けば排泄すると思い
5時半に自宅を出て、いつものコースを回り幼稚園に向かいました。

自宅を出ると直ぐ、紫の花が勢い良く元気に咲いていました。

市民会館まで来ましたが、まだ排泄する気配は有りません。

昼間、留守番中に部屋で排泄すると臭いが部屋に残りユズも気持ち悪いので
散歩中に済ませてくれると助かりますが・・・パパの気持ちも裏腹に・・・

大欠伸してますよ
いつもより早い散歩だから眠たいのは解るけど・・・

欠伸も終わりビシッとテイク2で撮った1枚です。

幼稚園に向かう歩道でも余裕を見せてポーズしてますよ。

ついに排泄が無い状態で幼稚園に着いてしまいました。

そして自宅へ戻りますが、途中に目が覚める様な黄色い花が咲いて居ました。

結局、散歩中に排泄しないで自宅へ着いてしまいました。
いつもと同じ様に部屋に入ると遊び始めて居ます。

まったく親の気持ち子知らずで、朝の長い散歩となりました。

今夜、排泄しなければ明日の朝も早めに散歩に行かないと可哀想だから
明日も早起きしなくては・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日 レッズサポーター | トップ | 5月31日 ユズを気遣って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-05-31 09:23:22
アラーユズちゃん
便秘だねーお腹大丈夫かな―痛くない?

沢山お散歩して満足なお顔
今日のお洋服ボーダーがらにセイラーカラー
タローのお洋服と色違いですね
黄色いお花今よく見かけますが、間違っていたら🙇
木花コスモスかな?
朝の長い散歩 (タローの母さんへ)
2014-05-31 12:36:02
こんにちは。
ユズの排便が心配で、今朝は4時に目が覚め5時には
起きて準備を済ませ散歩へ出かけました。
お陰様で健康的な排泄を済ませましたよ!(笑

確かにタロー君の洋服と似てますね。
これも僕お気に入りの1着なんですよ。

黄色い花、木花コスモスって言うんですか!
男だから花の名前が分からず綺麗だから撮りましたよ。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事