ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月26日 普段より早めに

2015-07-26 18:00:00 | トイプードル日記

昨日よりも暑くなる予報のユズ地方

なので、普段より早めに家を出ての朝んぽです。

市民会館の花壇の花も植え替えられていました。

右側の花壇も色の違い花が咲いています。

早く行けないと太陽が顔を出して来るから急ごうよ。

お花を楽しんでいますが、そんな余裕はないよ。

帰り道で、お水を飲みますが日陰を選んで飲ませます。

朝食も終わり、レタスタイムで大好きなレタスを食べますが、
千切って食器へ入れ様とすると、パクっと食べ始めました。

パパとママは涼を求め映画館へ出掛けました。
お留守番のユズはエアコンの効いた部屋で昼寝付の留守番です。

普段より早めに散歩へ出掛けた日曜の朝ですが、明日は普段と同じ時間の
スタートじゃ無いとパパが仕事にならないので、暑さは覚悟だね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日 暑くて堪ワン | トップ | 7月27日 しつこさは上よ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-07-26 18:40:15
今日は。
ご無沙汰していましたタローの母復活出来ました
ご心配いただき有難うございます

ユズちゃん女の子らしくお花に興味があるのですねー
パパさんママさん映画ですか映画館は涼しくて良いですねー
ユズちゃんお留守番と言ってもエアコンの効いたお部屋でのお留守番はいいよねー
お留守番のお土産はあるかなー?
返信する
普段より早めに (タローの母さんへ)
2015-07-26 23:11:18
こんばんは。
今朝程は、お休みの処スミマセンでした。(汗
僕が近所に住んでいれば、タロー君の散歩も引き受け
母様が休めたのに!

今日は、先週の日曜の予定を今日にして映画を観て
来ましたよ。
先週の日曜に行く予定だった映画を観て来ました。
ユズも部屋にエアコンを付け始め自分は留守番と
察して出掛ける時は大人しくしていました。(笑

映画を見てランチして5時間位の留守番で土産は
軟弱な子に育てるので、お土産は有りません。
(1番、心配していたのが僕でした!)爆笑・・・
返信する
朝は涼しいけども・・・ (メイママ)
2015-07-26 23:26:35
朝は意外と過ごしやすいお散歩ができますが、
夕方はキツいですねぇ。(^_^;)
今朝はちょっと遅めの6時半からお散歩だったので、
結構暑かったです。
たくさんのオモチャに囲まれてのお留守番・・・
我が家の姫が見たら、きっとうらやむと思いますよ。(笑)
返信する
Re:朝は涼しいけども・・・ (メイママさんへ)
2015-07-27 12:39:23
こんにちは。
朝も結構、暑いですよ。
地熱は無いので肉球を火傷する事は無いのですが、
ユズも自宅へ着く頃には息も上がりハァハァしてます(笑
僕も首に保冷剤をバンダナに入れ装着していますよ。
夕方は、まだ日差しも強くキツイですね。
写真に写っているのは、ほんの一部なんですよ。
オモチャも1人では遊ばないと思います。
多分、寝て待っている事でしょう。(笑
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事