ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月22日 お散歩の楽しみ

2013-03-22 21:45:00 | トイプードル日記

昨日の強風も収まり今朝は空気が澄んで冷たい感じでした。

ユズと早朝の散歩を開始して1冬を乗り越えました。
早朝の散歩で太陽の出る時間と場所などが徐々に変わり季節は春へ
そんな、お散歩の楽しみ方を色々と学習して覚えた早朝散歩です。


市民会館の花壇にも春の花々が増え始めて来ています。


チューリップとユズとで今朝の1枚です。

先日、土筆を撮りましたが成長している事が伺えます。

土筆だけ撮っても大きさが分からないので、今朝はライターを置いて分かり易くしました。

椿の花も終わりに近づいているのでしょうか
ピンクの椿と赤の椿が綺麗に咲いています。

椿の花だと赤をイメージするのは何故でしょうか
それとも、そう感じているのは僕だけでしょうか

お家の前に戻り駐車場側で1枚、撮ってから家に入りました。

我が家の小さな花壇からも緑が沢山、増え始めています。
写真の左側には水仙なども咲いていました。

着替える前から遊び始めたので、ダメだよ。とユズを促して着替えさせます。

明日は、お風呂に入って綺麗になろね。

明後日は、ユズお留守番だよ。
パパ・ママ・次男と一緒に出かけるけど早めに帰るからヨロシクね。


にほんブログ村   
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日 少しだけ寒い朝 | トップ | 3月23日 良い湯だなぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティクレア)
2013-03-23 14:48:38
ユズちゃんっ☆
今日はシャンプーDAYなのね~
フワッフワになったかな!?

つくしですねー
我家の近所では生えていないので
とても懐かしく感じます(^^)
東京ではもうお花見も。。
大阪はちょっと気温が上がり切らずで
桜もぼちぼちです
返信する
お散歩の楽しみ (ティクレアさんへ)
2013-03-23 15:39:29
お風呂は、これから入りますよー。
風呂上がりは興奮して部屋の中で運動会状態です。

ユズ地方、新しい物と古い物が融合するエリアです。
新しいマンション・戸建が建つ中に田舎の香りがする
場所も有り、のどかな場所ですね。
土筆は、よぉ~く見て散歩しないと解りませんが!

先日20日に毎年、桜を観に行く場所へ行って来ました。
今日・明日は見物客も多いと思います。
返信する
Unknown (タローの母)
2013-03-23 15:40:40
今日は、少し肌寒いです。

ユズちゃんと赤いチューリップ綺麗に写せていますね。
ユズチャンお留守番なんですねお利口に
お留守出来ますよね、パパママ早く帰ってきてね

今日はお風呂の日なんですねフワフワに
なったところ見せてくださいね
返信する
お散歩の楽しみ (タローの母さんへ)
2013-03-23 16:46:56
今、風呂から上がりブローも終えました。
ユズ地方も今朝は天気も良く暖かい中を散歩に行き
沢山の友達に逢えましたが、今は肌寒くなって来ました。

明日は朝から外出して戻りが16時を過ぎると思います。
それまで良い子に留守番している事を望みますが・・・・

風呂上り僕に怒られてションボリしたユズを観て下さい。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事