ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月29日 出鼻を挫かれて

2016-06-29 20:30:00 | ユズの成長日記

今朝は、お散歩へ行けると思い珈琲をセットして洗顔して再び2階へ

ユズを抱いてリビングへ降りて来ると・・・窓の外に変な音が聞こえます。
不安に思いながら窓の外を観てみると、なんと雨が降り始めました。

路面も瞬時に濡れ始める程の雨模様です。

折角、洋服に着替えたユズですが、この雨では散歩は無理です。

玄関先で散歩へ行く準備完了で待つユズです。
今朝も又、散歩には行けないよ。

玄関前で寂しい顔をしたユズですが、テレビを観て雨降りも忘れた様子です。

しかし、それは一瞬の事で再び落ち込んで椅子の上へ移動します。

眼は完全に涙目になっていますよ。

そんなに朝んぽに行けないのが悲しいの・・・

朝んぽへ行けなかった可哀想なユズの気持ちを大切にするのはママ
仕事から戻ると直ぐに散歩へ連れ出した様です。

梅雨の時季、夕方も小雨が降り路面が濡れています。

それでも大好きな散歩へ出掛け自宅へ戻り大満足なユズです。

今朝は、お散歩へ出掛ける寸前に出鼻を挫かれて落ち込んだユズですが、
ママの起点が効く夕方の散歩で大好きな夕食も美味しく食べれました。

出鼻を挫かれた朝でしたが幸い夕方の散歩に行けたユズでした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日 朝はダメだけど | トップ | 6月30日 アイテムの点検 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-06-30 13:47:37
梅雨時は毎朝お天気が気になりますね
今朝も雨でお散歩に行けませんでしたか
お洋服着て玄関先で待っているユズちゃん
本当に目が涙目になっていますねー

ママさんが帰って来てからお散歩に連れて行ってもらえて
ストレス解消しましたねー早く梅雨が上がらないと~~~
出鼻を挫かれて (タローの母さんへ)
2016-06-30 19:46:27
こんばんは。
まぁ梅雨の時季だから仕方ないの一言で終わるのですが、
ここまで散歩が好きで昼間は留守番のユズにとっては、
お散歩が唯一の楽しみなんです。
まして出掛ける時に降出すなんて・・・出鼻を挫かれました。
家内が買い物もせず、早々に戻り散歩へ連れ出して
良かったです。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事