ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月28日 朝はダメだけど

2016-06-28 20:30:00 | ユズの成長日記

日付が替わり始めた頃、雨が降り始めたユズ地方

いつもの時間に起きましたが、やはり雨で散歩は無理

ブラインドの隙間から外を観てガックリするユズ。

洋服を着て雨戸を開け外を観て完全に雨を認識しました。

いつもなら散歩に行くのに、パパが支度しないから完全に望みは絶たれました。
ご覧の様な顔と態度で、まったく意気消沈して可哀想にも感じる程の体勢です。

ユズの日課は毎朝の楽しい散歩
その楽しみが出鼻を折られ朝んぽへ行けないと、テンションも下がります。

シラケて欠伸も出る程です。

ママが仕事から戻り、ユズを散歩に連れ出しましたよ。
朝の態度とは変わり、身体全体で嬉しさを表しています。

夕方の散歩で、やっと今日の排泄してスッキリして自宅へ戻ります。

足取りも落ち着き、あとは晩御飯を食べるだけのユズです。

雨模様で朝はダメだけど、ママが戻って夕方に散歩に行けて良かったね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日 向日葵より玩具 | トップ | 6月29日 出鼻を挫かれて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-06-29 09:48:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

朝起きたら降ってたのねー
ユズちゃんが楽しみにしているお散歩
雨ではテンションますよねー
ガッカリして丸まっている姿見ると可哀想です

ママが帰って来てからお散歩に連れて行ってもらえて
足取りも軽くルンルンで良かったです
朝はダメだけど (タローの母さんへ)
2016-06-29 12:35:19
こんにちは。
昨日は起きた時点で雨だから仕方なかったですね。
余りにガッカリしているので少しだけ部屋の中で遊びに
付き合いましたが、それでも諦める事が出来ない様子。
家内が戻り路面も乾いていたので直ぐに散歩へ出た
様で足取りも軽くリードをグイグイと引っ張っています。

昨日は起きた時点で雨ですが、今朝は散歩の準備を
してる最中に雨が降って来て中止となりました。(涙
だから今日のユズの方が落ち込みが激しいかも?(笑

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事