ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月21日 越谷レイクタウン

2012-10-21 17:05:36 | トイプードル日記

秋晴れのユズ地方、今日の散歩は越谷レイクタウンへ行きました。

少し暑いくらいの陽気で、水辺が気持ち良く、お散歩には最高でした。
早速、階段の処で 撮影開始です。


ワンポーズ終えパパが を出すと得意げに舌をペローンと出す

休憩を兼ねてレイクタウンの中へ向う途中、芝の中で遊び始めました。

後ろ足が気になりますが、チッコではありません


親子連れがハロウィン仕様の汽車に乗っています。

ユズは残念だけど乗れないよ。

再び水辺の方へ向い今度はフェンスの無い場所で撮影です。

モンローウォークが良いよ  つま先たてて海へー

って褒めると直ぐに鼻高々で得意のペローン

次は光の演出で撮影して見ました。

ユズの後ろの水面に太陽が輝き、ユズのシルエットだけを写したかったが・・・今一
お次は、ユズの横顔です。

露出オーバー気味に撮りユズを浮き立たせました。

そして、お決まりのペローンで撮影は終りました。

お散歩を兼ねて写真撮影、本当に御苦労様

でも、途中チッコも済ませたし他のワンちゃんとも遊んだし
お家の周りも良いけれど、たまには雰囲気が違う処も良いだろ


にほんブログ村  
パパの要求に応じて撮影を頑張ったユズへ
            ご褒美のポチッを押して下さいね。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日 秋の日を満喫 | トップ | 10月22日 撮影に疲れて »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちりです♪ (ヨッシー(モコママ))
2012-10-21 17:30:11
モデルユズちゃん、ばっちり可愛く撮れていますよ♪
あんよもスッと伸びてスタイルばつぐんです。

レイクタウンですかぁ、
宮原に長女が、草加に姉が、
川口に友人がおりますので、一度は行ってみたいですねえ。

お天気にも恵まれて楽しい休日でしたね。
返信する
Re:ばっちりです♪ (ヨッシーさんへ)
2012-10-21 19:29:31
お褒めのコメント有難う御座います。
お散歩だけで買物は一切無しで1時間で70枚の撮影で
使える写真が20枚弱でした。(納得する写真)
次回、行った際はレイクタウン内の写真もアップします。

草加ならレイクタウンの目と顎の先じゃ無いですかぁ!
是非、来て下さいよ!!当然モコちゃん同伴で!
その際は必ず事前に連絡して下さいね。
ユズを連れて行きますので、モコちゃんと遊ばせて下さい。

返信する
Unknown (のばら)
2012-10-21 21:34:35
好天に恵まれて、気持ち良さそうなおでかけですね。
撮影したくなるポイントがたくさんあったのでは?

ペロリのユズちゃん、どれも表情が違ってて可愛いです~。
返信する
Unknown (ティアラママ)
2012-10-22 08:48:40
お天気に恵まれて気持ちよさそうですね~♪

ペロリのユズちゃん可愛いです☆

嬉しそうなのが伝わってきます~。

返信する
越谷レイクタウン (のばらさんへ)
2012-10-22 10:35:04
昨日は、全国的に快晴に恵まれた様ですね。
ユズ地方も汗が出る程の暑さでユズは舌を出しハァハァ
状態でしたが、撮影の時はキリッとした表情でしたが、
カメラを置くと得意のポーズでペローンと舌を出してました。

次回、買物を兼ねて行った際にはレイクタウンの中も
撮影してアップして紹介しますね。
返信する
越谷レイクタウン (ティアラママさんへ)
2012-10-22 10:39:47
北海道も気温は低かった様ですが、晴天に恵まれた
週末だったのでは無いでしょか?
一気に寒くなった北海道に雪の便りも届いた様で!

お得意のペローンと昨日の写真では無いのですが、
顔を傾け不思議そうな顔が決めポーズですかね?(笑

ショッピングモール・芝生広場・ワンコ同伴OKの店など
色々あるのでユズは楽しかったと思います。
返信する
Unknown (タローの母)
2012-10-22 14:21:21
ユズパパさん写真のねらい目が上手ですね
一番上の写真生き生きとユズちゃんがしています
水面に太陽が~~~シルエットいいですね。

舌べローングットタイミングで写されています
私はなかなか写せなくて
返信する
越谷レイクタウン (タローの母さんへ)
2012-10-22 15:07:03
こんにちは。

ユズはプロフィールにも記して有りますが、生後48日で
家族の一員となり毎日の様に写真を撮っているので、
多分カメラ慣れしているので表情、豊かに写るのでは?

水面の光を利用したアングルは僕も気に入っています。
他にも良いショットが有ったのですが、ユズが恥ずかしい
からダメとの事!って言う訳ないだろう。(汗
少し女の子らしく無いので掲載を辞めました。
返信する
Unknown (ティクレア)
2012-10-22 18:03:16
ユズちゃんっ☆
キラキラな水面をバックにポージングもバッチりだね
外での撮影も
ユズちゃんには朝飯前なのねーっ
気が散ったりしないのかなーっ!?
ユズちゃん
モデル料のうまうまはもらった~?(笑)

パパさんっ!
逆光でユズちゃんのシルエットを浮かび上がられる手法は
見事ですねー♪
返信する
越谷レイクタウン (ティクレアさんへ)
2012-10-22 18:33:28
あっ!ティクレアさんに言われた今、気付きました。
モデル料、未納でした。(笑
次回は、ウマウマ持参で撮影に望みます。

お散歩途中の撮影は、知らない人でも尻尾フリフリで
挨拶に行くので、なるべく人が居ない時に写してます。
特に『可愛いー』なんて言われると、老若男女関係なく
その人の処へ行き暫く離れません。(汗

言われてる意味を解っているのか不思議です。


返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事