ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月22日 撮影に疲れて

2012-10-22 20:30:14 | トイプードル日記

今朝、快晴の中パパと散歩に出掛けました。

朝から、かくれんぼ?しているのユズ

誰も、お友達は居ないよ

今朝もパパに付き合い、朝から撮影が始まりました。

太陽が昇り1週間の始まりの朝です。


太陽を利用してユズの顔をシルエット状で写しました。

お家に戻りソファーで撮影の続きです。


今日も良い表情でポーズを決めて撮影に協力するユズ

昨日のコメントで『本日、トイプー日和のティクレアさんからバイト料に関して
痛いコメントを頂きましたが、今日のユズも無報酬で撮影に協力しています。


ここまでが今朝の様子です。(撮影風景)

そして、終了と同時に『あっー疲れたぁ』って表情でダラケテいます

やはり、ウマウマ(バイト料)を上げないとダメなのでしょうか

夜は再び1ショットのみ撮影です。

上目遣いが、すごっーく色っぽくてセクシーだよ
さすが女優犬のユズ 色々な顔で表現して最高だよ


はい今日も、お疲れ様でした。

ママのカメラでは、これ以上ユズの良い表情を撮るのは限界かも
朝の写真も太陽の演出で旨く撮れたのと、ユズの良い表情のお陰だよ

 


にほんブログ村  
撮影に疲れて休憩するユズへ応援のポチッを

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日 越谷レイクタウン | トップ | 10月23日 得意の大欠伸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2012-10-22 22:04:09
無報酬でもがんばるユズちゃん。
プロ根性か、パパへの愛か?
撮影後のリラックスモードも可愛いです!

パパさんにほめられるのが嬉しいのでしょうね。
私も「マテ!」ばかりじゃなく、ほめながら撮ろう!

返信する
撮影に疲れて (のばらさんへ)
2012-10-22 22:50:47
本当にユズには感謝です。
ウマウマバイト料も無くパパに付き合い良い子です。
のばらさんが言う様にパパへの愛の方が大きいかも?

明日からハル君を撮る時に褒めて撮って見て下さい。
撮る前に、お座り!って言って座ったら良い子!って
褒めて、その後に撮影開始です。
1度バイト料を上げると、その後も苦労しますよ。
良い子は褒めて伸ばす!です。(笑
返信する
Unknown (ヨッシー(モコママ))
2012-10-23 07:09:37
ユズちゃん、きょうもバッチリですよ。
うまうまもなく、がんばるユズちゃん、本物だぁ~!
ラスト二枚は本当にセクシー♪

我が家は、お座りさせてから撮るという事があまりありません。
ナチュラルな行動の一部を狙っているので、失敗も多くなかなか良いショットもなかったりします。
ここぞと思った時にはもう遅いのですものね。
返信する
撮影に疲れて (ヨッシーさんへ)
2012-10-23 08:55:11
無報酬ですが、今日も頑張りました。(笑
帰宅後に撮った写真は、僕自身もセクシーだなぁーと
感じる処が有りました。(親バカ発言)

自然体のユズも公園などでは撮りますが、家の中では
座らせたりのポーズが多いですね。
ヨッシーさんが購入された今回のカメラは?
モータードライブ付きならば大いに活用して撮れば良い
ショットが期待できると思いますよ。
スピードの有る写真ならモードの切替を駆使して下さい。
返信する
Unknown (tpmickey)
2012-10-23 14:31:49
ユズパパさん、あったかいコメントをありがとうございました。
読んでて、私も、色々思い出してウルッときました。
私も歳のせいか、涙腺がゆるくなっちゃって・・・

すみません。リンクの件ですが、直りました!!
なぜかわからないのですが、ユズちゃん以外の方のも
かなりの件数のリンクが消えてましたね。
原因は、わからないんですが、たまに、このリンクの
ところ、変になることが、しょっちゅうなんです。
この間も、更新されたかたのブログが、表示されなかったり。
ごめんなさい。決してユズちゃんを消したりしたんじゃないです。
誰が消すもんですか!!大事なユズちゃんですよ~

今日も、女優、モデルとして、大活躍ですね!!
そろそろデビューも近いのでは?
今のうちに、サインもらっとこうかな。
あ、パパのじゃないよ、ユズちゃんのだからね(^o^)
返信する
撮影に疲れて (tpmickeyさんへ)
2012-10-23 16:04:42
いやぁー良かった×2!!
tpmickeyさんの逆鱗に触れたかと思いましたよ。
なんせ小心者ですから・・・(笑

tpmickeyさんのブログで誰が更新されたか一目瞭然
なのでランキングを観るより早いので!気にしてたら
あっ!無い・・・と気付いた次第です。

以前、貼って有るリンク(tpmickeyさんの)全てがウィルス
感染している形跡が有り心配でウィルスソフトメーカーへ
調べる様に依頼した事があります。
幸いtpmickeyさんのブログもリンクも全てOKでしたが・・・
そのウィルスが勝手に悪さしたかと思いました。

tpmickeyさんに教えて頂いた雑誌を調べましたが、
ダメでした。(見つからず)
撮影会などは出てきましたが、投稿ページに関して
見当たらず・・・でした。
なのでデビューは、まだ先ですね。
サインは2人でワンセットですから!(犬だけに!!)
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事