やすまさのごっちゃごっちゃ日記

まーまー忙しい小学生が毎日更新をめざすブログ
みんな見てね!!( ^ω^ )

1・開講マイクラ遊園地(マルチワールド)講座‼︎~ワールドの入り口と雰囲気~

2016年10月19日 | マインクラフト 建築 小ネタなど
こんにちはやすまさです
今日は新しいシリーズをやります




まず入り口
一様荒らし対策もありでこのような入り口を作りましょう


ここに自分の自己紹介や
ルールを書かないと荒らされやすいです
理由はyoutubeの荒らし動画を見てね



そして道は
シャベルで作ってね
(石とかでも良いけど面倒だよw)


私物置き場を作ろう
(セキュリティーはしっかりね)


明かりは松明じゃなくてグロウストーンで
(使いやすいし明るいよぉw)


自分の名前を書いたのを作ろう
(かっこいいよw)



ベットポイントを作成!
(チェストには回復品を肉など)








最後まで見てくれてありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
コメント待ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿