やすまさのごっちゃごっちゃ日記

まーまー忙しい小学生が毎日更新をめざすブログ
みんな見てね!!( ^ω^ )

今の小学生やばすぎる!

2016年07月07日 | つぶやき
こんにちはやすまさです
今日は小学生の恋愛事情をやります(ぼくも小学生だけど)


いちゃいちゃする人をリア充と言うのたが(リアル充実の略)

ある学校で5人に4人が付き合ってると言う





こんな人もいるそうです

ヤバーーーて感じ!!




僕の学校でもリア充とまで行くかはわかりませんが
永松(男)っていう人と渡辺(女)っていう人がいつもラブラブで
永松の言ったおもしろくないギャグを渡辺が涙を流す程笑ったり
両想いの人もいます


まっ僕もそうですけどね(完全なるウソ)










最後まで見てくれてありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
コメント待ってまーす



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リア充殺す (反リア充帝国軍隊長と司令官レゴマリオ)
2016-09-09 19:37:21
リア充殺す今すぐ奴らを、ひき肉にシテヤル
返信する
隠し撮り!(笑) (コリラックマ)
2016-11-11 20:37:22
隠し撮りしちゃダメ
返信する
Re:隠し撮り!(笑) (yasumasakun)
2016-11-12 22:43:27
俺じゃないww
拾い画像
ツイッターに乗ってるよ
リア充でググって
返信する
殺す (アンパンマン)
2018-07-14 16:04:09
キモすぎる!
返信する
Unknown (毎日彼女とキスしてる小5)
2021-07-28 18:00:21
仲間だ彼女の口うまいよねーとにかくキスサイコー最高2時間ずーとしたこともある
リア充最高リア充最高リア充最高リア充最高リア充最高リア充最高リア充最高
返信する
Unknown (こうた)
2024-07-14 04:03:38
僕も小学生で両思いの人がいますが
それにしても小学生で直接キスするのはやばすぎ
!!!!!!
羨ましいのかわからんけど羨ましい!!
(意味わかんないけど)
リア充最高!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿